文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお泊まりさん🌻

   

 

こんにちは😊

10連休が明けて、お仕事が始まった方も

多いのではないでしょうか❓❓

 

今日もにぎやかななないろのメンバーに

癒されてみてください🐶💕

 

ココちゃん今日はおもちゃを発見❗️

IMG_6166

ぶんぶんぶんぶん💨

ひっぱりっこが上手なココちゃんです❣️

IMG_6177

じゅりあちゃん🌷と、

IMG_6171

ゼファちゃんは今日までのお泊りさんでした🌱

IMG_6163

ふたりとも、ご飯もよく食べて

とってもおりこうさん✨

また遊びに来てくれる日を

お待ちしております😊

IMG_6179

 

ででんっ❗️

こちらのドアップさんは、、、

IMG_6191

キョロちゃん🌸

すりすり甘えてくれる

とってもキュートなキョロちゃんです😘

IMG_6194

お部屋からかわいい手を

伸ばしているのは、、、

IMG_6221

ムーにゃん🌼

リラックスして

のんびり過ごしております🍀

IMG_6197

グラちゃんはまだ少し緊張しているご様子😳

IMG_6218

食べるの大好きグラちゃん❣️

ごはんはしっかり食べてくれています

ご安心ください😊

IMG_6215

 

GW明けに遊びに来てくれたのは、

元気いっぱいモナちゃんです🐶

IMG_6233

お友達に大人気なモナちゃん💕

IMG_6235

ココちゃんと、とっても

楽しそうに遊んでおりました🐾

IMG_6238

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル