文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお泊りさん🐻✨

   

久しぶりに少し暖かい1日になりましたね🌼

そんな今日のお泊まりメンバーをご紹介します💕

 

まずはサティちゃん🐶✨

元気いっぱいサティちゃんはおもちゃにも興味津々❗️

IMG_3170

嬉しいときのサティちゃんはとんでもなく速いんです(笑)

IMG_3166

ここからは柴犬クイズです💡

院内散策中のこちらの黒柴ちゃんは、、、

IMG_3183

たろうちゃんでした🍀

つぶらな瞳がたまりませんね🙈✨

IMG_3186

さてさて、こちらも散策中の柴犬さん🐕

この後ろ姿は、、、

IMG_3195

紅ちゃんでした🌸

すてきな笑顔です☺️✨

IMG_3189

ムーちゃんは今日までのお泊まりさんでした🌷

トリックレッスン頑張ってね☺️✨

IMG_3163

こちらは今日遊びにきてくれたチャーリーちゃんです🍎

IMG_3176

そこへシルビアちゃんとチーちゃんがやってくると、、、

ファッショントリオの完成です✨✨(笑)

みんなお洋服がお似合いですね😘

IMG_3180

そしてそして、今日最後にきてくれたお泊まりさんはレオちゃんでした🌻

IMG_3206

「それもしかしてご飯〜❓❓」

ついついご飯につられちゃいました(笑)

IMG_3201

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル