文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお泊り&お預かり

   

今日もかわいいお友達にかこまれていまーす❣

まずは。。。

笑顔のディークスちゃん💗が一番のりぃ~。

おとといシャンプーでキレイになって、

フサフサ✨

ニコニコ😊

IMG_1385

 

次に来てくれたのが、

シーパちゃん💗

すっごいいい写真が撮れたと思うんです❢

めちゃめちゃ

美人さんですぅ✨

IMG_1414

 

そして、今日からお泊りの

ムサシちゃん💕

こちらもニコニコで、よいコ~~。

この笑顔に癒されますぅ☺

IMG_1428

 

ディークスちゃんの

プレータイム❣

いつもの廊下でおもちゃ取って来てくれます。

IMG_1390

保護犬のチャイ(飼い主さん募集中です!)と

遊んでみると。。。

おっ!サイズが違うのに、

結構楽しそうにやってるーー✨

IMG_1392

これは、チャイのパンチが命中したところ(笑)

遊ぼうポーズのディークスちゃんにペシ❣

チャイも楽しそうでした。

ディークスちゃん、ありがとう💗

IMG_1393

 

シーパちゃんは、

トリミングに来てくれたアイちゃんと

遊んでおりました🙌

IMG_1417

こちらも、でました!

あそぼーポーズ❣

穏やかながら、

楽しそうなこちらのコンビも可愛いです💛

IMG_1420

 

さてさて、ムサシくんは。。。

ドッグランに出てみました❣

臭いをチェックしおわったところで

名前を呼んでみると。。。

フリフリしながらこの笑顔~😊

 

IMG_1426

こちらは

お部屋に戻って

おすわり!のご褒美をもらっているところでーす❕

IMG_1435

 

みんなかわいいなーーー💗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル