文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり&お泊り☘️

   

本日お預かりで来てくれたのは、うららちゃんです🌈

IMG_7679

うららちゃん、今日も院内をトコトコと歩いてなにかを探している模様、、、

DSCF1420

IMG_7682

 

そう!!うららちゃは、抱っこしてもらえる人をみつけているのでした😍笑

そして院長のお膝の上を独り占めしていたうららちゃんでした🎵

IMG_7679

 

こちらは、今日までお泊りだったアニちゃん🐾かわいいお顔のお写真が撮れました💖

IMG_7660

朝一のわんちゃんのお預かりはアニちゃんだけだったので院内を広々とお散歩していました(^∇^)

お昼ごろお迎えに来てくれた、大好きなお父さんと一緒にお家に帰りました🏠

IMG_7661

 

 

そして、こちらは今日からお泊りだったななちゃんです💕

IMG_7664

ななちゃんは、人が大好きです❤️触ってもらうのも大好き!!今日は、触ってもらえる人を探し回っていました❣️

DSCF1419

スタッフのお膝の間にすっぽりと挟まるななちゃんでした‼️

IMG_7676

 

 

さて、こちらは先日からお泊まりの利家ちゃん&まつちゃんです😊

IMG_7689

2人は、なないろで家族募集をしていた猫ちゃんたちで久しぶりに会えたのてスタッフも嬉しかったです❤️

まずは、手の匂いをクンクンと、、、

IMG_7691

IMG_7693

 

2人は、とっても仲良しでいつでも一緒に過ごしています🌈

1人が下を気にしたら、2人で一緒に見ます👀笑

IMG_7694

右が気になると2人で一緒に右を向く😺

シンクロ率が高くて思わず笑ってしまいました😋

IMG_7688

 

今日は、なないろでゆっくりしていってね😍

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル