文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり&お泊り🐶

   

本日もなないろはお泊りとお預かりで賑やかになりました✨

こちらは、お預かりで来てくれたシーパちゃん🌼

IMG_7833

同じくお預かりで来てくれたディークスちゃん💓

IMG_7858

うららちゃんもお預かりで来てくれました🌟

IMG_7804

 

こちらは、本日からお泊りのチップちゃんです🍀

チップちゃんは、初めてのなないろでのお泊りとなります😄

IMG_7841

 

うららちゃん、今日も抱っこをしてぇ~~♡っとお膝の上に来てくれました(*´з`)まずはお膝をカリカリとしてきます✨

IMG_7809

そして、お膝にぴょんとのってきます(^ ^)

↓カリカリしてる様子を撮ろうと思ったら、うららちゃん先にお膝の上にのっちゃい、うららちゃんの頭のお写真になってしまいました😆笑

IMG_7810

うららちゃんは、夕方大好きなお父さんのお迎えでお家に帰りました(^ ^)

さて、こちらはディークスちゃんとチップちゃです🌈まずは、はじめましてのご挨拶!!

IMG_7845

そして、チップちゃんはシーパちゃんや只今なないろで家族募集中のこいぬちゃんともご挨拶☺️

IMG_7825

この後は、チップちゃんは初めてのお泊りの場所をたくさんクンクンしなから探検していました✨✨

IMG_7824

さてシーパちゃんは、こいぬちゃんの元気のよさに少しびっくりしている様子でした😋笑

IMG_7817

こいぬちゃんがスタッフと遊んでいるのを見て「なにをしているんですか?」とでも言うように隣で見ていました👀✨

IMG_7828

そして一人になったところでウマウマタイムが始まったのでした👏

IMG_7836

 

今日なないろで来ていた子の中で、ディークスちゃんとこいぬちゃんのお遊びが一番激しかったです😊笑

ディークスちゃん体が小さいこいぬちゃんとも楽しそうに遊んでいました✨追いかけたり、追われたりととても急がしそうにしていました😍

IMG_7851

ディークスちゃんの顔でこいぬちゃんがほとんど見えませんね(;^ω^)笑

IMG_7859

ディークスちゃん、大興奮して院内を駆け回っておりました💨💨

IMG_7864
最後に夕方、お泊りのチップちゃんはお散歩にいきました✨

IMG_7881

しっぽをブンブン揺らしながら楽しそうに歩くチップちゃん🙌病院に帰ってから、ご飯もモリモリと食べていたので心配はいりませんよ😚

今日から、なないろでゆくっりしていってね(*´▽`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル