文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のホテルさん🐔✨

   

 

今日もにぎやかなないろメンバーを

ご紹介します⭐️

引き続きお泊まり中の

こはくちゃん🍎

IMG_4266

まだ少し緊張しているのかな、、、❓

同じ写真のせてるみたいになってしまいましたが、実はちょっとだけ視線がズレているんです(笑)

IMG_4269

こはくちゃんといっしょにお泊まり中の

こたつくん☘️

IMG_4255

こちらはだいぶリラックスしてくれているみたいですね☺️

IMG_4260

こーんなすてきなお顔も見せてくれました😍(笑)

IMG_4259

今日までのお泊まりさん

ムーちゃんの朝のお散歩の様子です🐾

IMG_4246

かわいいムーちゃんはみんなに大人気✨

いろんな人に声をかけてもらいました💕

IMG_4247

こちらは今日からお泊まり

レオくん🌻

IMG_4306

「あれれ❓今日はトリミングじゃないのかな😳」

IMG_4312

と、トリマーさんを見つめているレオくんを呼んでみると

ちらっとこちらを見てくれました🙈

IMG_4313

やよいちゃんは

お泊まり初めましてのお友達です🌷

IMG_4330

とってもおりこうさんなやよいちゃん☺️

お泊まり楽しんでいってね♪

IMG_4332

今日なないろに遊びに来てくれたのは

ルシアンちゃん🍀

IMG_4317

お写真とるよ〜と、カメラを向けると

すてきな2本立ちを披露してくれました✨

バッチリです✌️

IMG_4324

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル