文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日もにぎやかお泊まりさん❣️

   

 

子犬ちゃんと仲良く遊んでいるのは、

ノアちゃん🌷

IMG_9902

スタッフにもたくさんなでてもらって、

テンションMAXなノアちゃんでした♪♪

IMG_9887

ちょこんと座っているのは、

フウちゃん🍎

今日も遊びに来てくれました🐾

IMG_9891

フウちゃんもなでてもらうのが大好きです💕

IMG_9892

紅ちゃんは今日までのお泊まりさん🍀

IMG_9876

少しでも涼しい時間のお散歩でしたが、

キラキラ太陽がまぶしい〜紅ちゃんです🌟

IMG_9872

バンちゃん今日はシャンプーしてもらいました💖

IMG_9926

お顔もからだもスッキリして、

元気いっぱいバンちゃんになりました😊

IMG_9928

ルルちゃんは今日も美人さんです✨

IMG_9905

少しずつ慣れてきてくれたのかな❓❓

今日は優しく手をのばしてくれました☺️

IMG_9918

ニャオンちゃんはトレーの中がお気に入り🌸

IMG_9879

お風呂みたいになっちゃってる

ニャオンちゃんです♨️(笑)

IMG_9906

やよいちゃん今日はブラッシングしてもらいました🌻

IMG_9860

がっしりつかんでる手が、

ミトンの手袋をしているみたいで

とってもかわいいやよいちゃんです💕

IMG_9867

今日からお泊まりにきてくれたのは

すずちゃん🐶

IMG_9945

大好きな先生もいて、

リラックスしてお泊まりスタート

できたかな❓😊

IMG_9942

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル