文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

仲良くお散歩🐾

   

 

引き続きお泊まり中の

マカロニちゃん🌼

IMG_2759

みんなと仲良く

お散歩してきました💗

IMG_2756

福助ちゃん&愛之助ちゃんのパグコンビも

元気よくお散歩中🐾

IMG_2763

こっちでもルンルン楽しそうに

歩いてる子がいました♪♪

IMG_2766

お散歩大好きこたろーちゃんです❣️

IMG_2788

愛之助ちゃんはいつでも元気100%🔥

IMG_2708

福助ちゃんのにっこりスマイルです😊

IMG_2778

みんなの写真を撮ってると

「僕だって上手にお写真映れるよ❗️」

と、コールくんもやってきました✨

IMG_2782

今日もかわいいオズちゃん☺️

IMG_2845

「なんだこのもふもふは、、、❓❓」

IMG_2835

「えいっ」

かわいい猫パンチが決まりました👊💕

IMG_2839

ここからはマイペース組🍀

ななちゃん、うとうとしてるのかな❓❓

IMG_2793

「眠くない眠くないっ❗️」

と、ブルブルして気合を入れております🔥(笑)

IMG_2794

トリマーさんになでなでしてもらっているのは

ベルちゃんです🌷

IMG_2808

黒いお友達が気になるベルちゃん🐶

IMG_2797

今日はシーパちゃんが

遊びに来てくれました🌟

IMG_2813

お気に入りの場所をみつけて

のんびり過ごしていた

シーパちゃんでした☺️❣️

IMG_2819

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル