文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

仲良しお泊まりさんと今日のチャーミーちゃん🌟

   

今日からお泊まりにきてくれたのは

サティちゃんです🍀

IMG_8952

にっこりスマイルが

すてきな男の子😊❣️

IMG_8954

お泊まり中のまるちゃんと、そっくりです😳

IMG_8948

すぐに仲良くなったおふたりさん💖

とっても楽しそうに遊んでいました🐾

IMG_8947

そんなまるちゃんは、

今日までのお泊まりさん🌼

IMG_8931

遊ぶの大好きまるちゃんは

ピーちゃんにも遊んでと

誘っておりました😂💕

IMG_8935

 

あめちゃんも

今日までのお泊まりさん🌷

IMG_8978

ご家族のおうちに行ってから

すっかり人懐っこくなったあめちゃん🌟

IMG_8977

なないろでもとっても人気者でしたよ〜☺️

また遊びに来てくださいね♪

IMG_8984

 

引き続きお泊まり中のやよいちゃん🎈

今日はこの位置がお気に入りのご様子です🙌

IMG_8960

ごろごろしてくれる姿は

今日も変わらずキュートでした😍

IMG_8966

本日ものんびり過ごしておりますよ〜🍀

IMG_8972

 

さて、今日はチャーミーちゃん

広いお部屋で探検してみました❣️

IMG_8940

どの角度から撮っても

きれいに写っちゃうチャーミーちゃんです✨

IMG_8938

好奇心いっぱいなチャーミーちゃん🌻

ドキドキしながらも楽しそうに

散策しておりました🐱💕

IMG_8939

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 新しい家族募集中!