文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

元気いっぱい💪✨

   

 

引き続きお泊まり中の、

ノアちゃん🍀

IMG_9956

すずちゃん🍎

IMG_9961

ふたりで仲良く遊んだり、

お散歩に行っています🐾

IMG_9973

やんちゃなノアちゃん、

とっても嬉しそうです😊💕

IMG_9965

ニャオンちゃんと、

IMG_0021

ルルちゃんは今日までのお泊まりさんでした🌟

IMG_9980

最終日はだいぶ慣れて、

つんつんと手を伸ばしてくれたニャオンちゃん❣️

IMG_0019

ルルちゃんもとってもキュートなお顔を

見せてくれるようになりました☺️

IMG_0025

ベルちゃんは、はじめましての

お友達です✨✨

IMG_9999

のんびりマイペースに、

院内を散策しています🌷

IMG_9994

ななちゃんも、今日からのお泊まりさん🌸

IMG_0041

トコトコかわいい足取りで、

行ったり来たりしています🐾

IMG_0033

プリンちゃんは慎重にお部屋をチェック中🌻

IMG_0007

たくさんスリスリ甘えてくれる

プリンちゃんです💖

IMG_0010

フクちゃんは元気いっぱい✌️✨

IMG_0045

お散歩も軽快な足取りで

歩いていました♪♪

IMG_0056

こちらも元気いっぱいなメロちゃん🔥

IMG_0058

お泊まり初日はちょっぴり緊張している

ご様子でした😳💦

IMG_0063

最後は、今日ものんびりDayな

やよいちゃんです🍀

IMG_9949

スタッフがなでていたら、

ころんとお腹を見せてくれました😍

IMG_9947

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル