文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

元気な子犬ちゃんとお泊まりさん💖

   

まるちゃん、今日は子犬ちゃんたちと

初めて遊びました😊💕

IMG_0750

「なんだこの元気な子たちは、、、❓❓」

IMG_0758

子犬たちといっしょに遊んでると

少しお兄さんに見えた、まるちゃんでした☺️

IMG_0760

カプリちゃんは今日も

トリミング室をルンルン♪♪

IMG_0713

食べるの大好きカプリちゃんは、

撮影用のおやつに興味津々なご様子でした❣️

IMG_0780

特等席が落ち着く

くるみちゃんは、今日までのお泊まりさん🍀

IMG_0774

居心地がよくて

うとうと、、、しておりました💕

IMG_0778

ルシアンちゃんも、

今日までのお泊まりさんです☀️

IMG_0785

のんびりマイペースに

過ごしていたルシアンちゃんでした🌱🌱

IMG_0796

まめたろうちゃんのお泊まりも今日まで🌟

IMG_0745

まめちゃんののんびりオーラに

とっても癒されたお泊まりでした☺️❣️

IMG_0743

やよいちゃん、今日は

雨の日で静かな院内を散策中🐾

IMG_0797

おとなりさんのりぼんちゃんに、

お外でもごあいさつしております🌷

IMG_0798

楽しそうに、あっちへこっちへ

お散歩していたやよいちゃんでした👏😊

IMG_0801

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル