文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

大晦日のにぎやかお泊り🌅

   

いよいよ2018年も最後の日となりました🙇

なないろで楽しく年収めをしたお友達をご紹介します😆

 

まずは、ワンちゃんチーム🐶

 

 

IMG_6188

ただいまお泊り中なのは、ラニちゃん✨

 

 

 

IMG_6174

同じお家のモナちゃん🌷

 

 

 

IMG_6217

今日からお泊りにきてくれたサティちゃん⭐️

 

 

 

IMG_6185

そして、今日までお泊りだったルークちゃん🐾

 

 

 

IMG_6203

同じく今日までお泊りだったメルちゃんです🎶

 

 

 

 

IMG_6186

お泊りにもすっかり慣れたラニちゃんは、恒例のもぐもぐタイム😆

 

 

 

IMG_6177

モナちゃんは、可愛くおもちゃを1人占め😅💕

 

 

 

IMG_6212

そこに、元気いっぱいサティちゃんが登場‼️

 

 

 

IMG_6211

とーっても気の合った2匹❤️

 

いつまでも、転げ回って楽しく遊んでいました😊

 

 

 

 

IMG_6204

犬見知りさんのメルちゃんも、勇気をもって、少しずつ輪の中に入れるようになりました😌

 

 

 

IMG_6170

みんな、それぞれのペースで楽しそうに過ごしていますのでご安心ください😄👍

 

 

 

さて、ここからは猫さんチームをご紹介🐱

IMG_6192

まずは、今日からお泊りに来てくれたうりちゃん😊

 

 

 

IMG_6193

同じお家のはなちゃん🌷

 

 

 

IMG_6198

またまた同じお家の小夏ちゃんです☀️

 

 

IMG_6222

こちらも、今日からお泊りにきてくれたグラちゃんです😄

 

 

 

IMG_6191

3姉妹のホテル中の様子はさまざま😊

 

うりちゃんは、すぐにスタッフにすりすりと人懐っこさ全開💕

 

 

 

IMG_6196

小夏ちゃんは、少しドキドキしながらも、控えめに触ってアピール😊

 

 

 

 

IMG_6194

一番慎重派のはなちゃんは、勇気を出して匂いを嗅ぎに来てくれました😌✨

 

 

それぞれ性格が違って、みんな可愛いです❤️

 

 

 

IMG_6223

ちょっぴり緊張気味のグラちゃんは、段ボールの隙間からスタッフの様子を観察して過ごしていました😊

 

 

みんな、少しでもリラックスしてお泊りを楽しんでね😌💕

 

 

今年も、たくさんのお友達がお泊りやお預かりできてくれて、とても楽しくにぎやかな1年となりました😊⭐️

みなさま、可愛い愛犬・愛猫とともに良いお年をお迎えください💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル