文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊まり&うーたんちゃん🌼

   

 

昨日からお泊りに来てくれているのは、

バンちゃん🐶

IMG_9738

台風で少し風が強かったのですが、

元気にお散歩してきました♪♪

IMG_9746

アースちゃんは今日までのお泊りさん🍀

IMG_9748

最後の朝ごはんもきれいに完食✨

とってもおりこうさんなアースちゃんでした💕

IMG_9751

こちらもしっかりご飯を食べてくれている

ニャオンちゃん🍎

IMG_9765

「ご飯まだ❓❓」と、

呼ばれてしまいました(笑)

IMG_9768

きれいに座っているのはルルちゃん💖

IMG_9793

ちょっぴりくつろいでいるところも

見れました☺️

IMG_9771

紅ちゃんは今日からお泊りさん❣️

IMG_9838

ちょっぴり寂しがり屋さんだけど、

元気に過ごしている紅ちゃんです🌻

IMG_9836

ノアちゃんは今日からはじめてのお泊まり🌟

IMG_9857

明日はたくさんのお友達と遊べるかな❓❓

IMG_9847

遊びにきてくれたのは、

元気いっぱいフウちゃん🌷

IMG_9761

いっぱいなでてもらって、とってもうれしそう❣️

IMG_9820

今日のやよいちゃんはのんびりモード🍀

IMG_9780

リラックスして毛づくろいしております🐾

IMG_9787

 

そんなお泊まりさんたちに負けず、

元気に過ごしているうーたんちゃん✌️

IMG_9800

お顔がキュートなうーたんちゃん🐱

よく見ると、今話題の王様に

似てたりしませんか、、、❓❓

IMG_9801

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 新しい家族募集中!