文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り❣️

   

本日もお泊まりの様子をご紹介します✨

まずは、猫ちゃんたちです😸

こちらは、お泊り中のクミンちゃん🎶

IMG_5041

クミンちゃんは、なないろでのお泊まりにだいぶ慣れてきて体をケージにスリスリしたり、こんなポーズをお披露目してくれました🌼

IMG_4965

 

 

 

初めましてのグラちゃん🌈

IMG_5038

まだ少し緊張気味のグラちゃん!!

箱の中に体をすっぽりといれて、お顔は出してまわりの様子をキョロキョロしていました👀✨

IMG_4967

 

お次は、ワンちゃんのお泊まり組の紹介です🐾

今日までお泊りだった

モコちゃん😍

IMG_4934

 

銀次郎ちゃん🎈

IMG_4995

 

アダロちゃん☘️

IMG_5019

今日お家に帰るのみんなは、お迎えが来た時には大喜びでした🌈お迎えがきて、帰る支度をしているとしっぽをブンブン振ってお母さんたちのとこにいきたいよー!!っと言っているようでした☺️

 

そして、お泊り中の

ポッケちゃん🎵

IMG_5035

 

チャオちゃん🎈

IMG_4993

 

ラニちゃん🌈

IMG_4984

メルちゃん❤️

IMG_5057

 

アニちゃんです⭐︎

IMG_4970

 

まず、朝はご挨拶から🌞

IMG_5022

 

IMG_5003

 

ご挨拶を終わると各々院内を探検したり、受付の方を眺めていたり、スタッフの後をついて行ったりしていました❣️

IMG_4977

 

IMG_4941

途中、うまうまが出てくると一斉にスタッフの方に駆け寄ってくるのでした😁笑

IMG_4998

 

引き続き今日もなないろでゆっくりしていってね😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル