文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り&お預かり🐾

   

本日のお泊り&お預かりのお友達をご紹介します‼️

 

まずは、猫さんチーム🐱

 

 

DSCF8549

只今お泊り中のBellちゃんと、

 

 

 

 

DSCF8545

ミーちゃんです😝

 

 

 

 

DSCF8546

 

DSCF8544

2匹とも、あごの下をなでなでされるのが大好き💕

 

心なしか、なでられているときは2匹とも同じような顔になります(笑)

 

 

 

DSCF8541

こんな感じで仲良くお泊り生活をしていましたが、一足お先に夕方Bellちゃんはお家に帰りました😊

 

今夜からはお家でゆっくり過ごしてね💕

 

 

 

ここからは、ワンちゃんチーム🐶

DSCF8452

ただいまお泊り中の、ここちゃんと

 

 

 

DSCF8534

なっつちゃんです☀️

 

 

 

 

DSCF8532

 

DSCF8535

ぽかぽか暖かくなってきた日差しの中、軽快にお散歩を楽しみました😎☀️

 

 

 

DSCF8574

さてこちらは、お預かりで来てくれたテンちゃんです😌

 

 

 

DSCF8572

今日も、相変わらず愛想抜群のテンちゃん😁✨

 

スタッフみんなの癒し役でした❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル