文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り&お預かり🎶

   

IMG_6788

今日、お預かりで来てくれたのはアイちゃんです🍀

 

一段と大きくなり、毛も伸びてすっかりお姉さんになってきました😊

 

 

 

IMG_6785

でも、まだまだ元気さは健在‼️

 

おもちゃを咥え、楽しそうに走り回っていました😆✨

 

 

IMG_6784

ひとっ走りが終わった後の、爽やかスマイルが可愛かったです💕

 

 

DSCF5258

さてこちらは、今日までお泊まりだったリュウくんです⭐️

 

 

DSCF5259

お昼、なないろドッグランにて日向ぼっこを楽しみました☺️☀️

 

 

DSCF5274

こちらも同じく、今日までお泊まりだったムサシくんです🐶

 

 

DSCF5273

知育玩具に興味しんしんのムサシくんと、なにげなく映り込むピーちゃん😆

 

お泊まり中、猫ちゃんとも仲良く過ごしてくれました😊🎶

 

 

DSCF5260

最後にこちらも同じく今日までお泊まりだったカンスケくんです🐱

 

 

IMG_6790

ついに打ち解け始めたスタッフとカンスケくん😆

 

 

IMG_6791

「触ってよし👍」と、カンスケくんの許可が出たのであごをなでなでさせていただきました😅💕

 

みんなお利口にお泊まり頑張りました‼️

 

今日からはお家でゆっくり休んでね😌❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル