文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り🐾

   

DSCF8039

こちらは、今お泊り中のミーちゃんです🐱

 

 

 

DSCF8042

お部屋を覗くと、「誰かかまってくださーい!!」と猛アピール(笑)

 

 

DSCF8043

手を差し出すと、スリスリが止まらず、甘えん坊全開の可愛いミーちゃんです😝💕

 

 

 

DSCF8045

ひとしきりナデナデされると、満足したのでしょうか

こんな表情が撮れました(笑)

 

 

 

DSCF8031

さてこちらは、昨日からお泊まり中だったクイールちゃんです😎

 

なないろでのお泊まりももう慣れっこ!

 

 

院内を軽快にスタスタ歩いたり、

 

 

 

 

DSCF8035

スタッフとのおやつタイムを満喫したりと、楽しく過ごしています☀️

 

 

 

DSCF8034

でも、ママっ子のクイールちゃんは、ふと思い出したかのようにお迎えが恋しくなり、入り口を気にしていました😅

 

夕方、大好きなママのお迎えで帰ったクイールちゃん🐶

 

今夜はお家でゆっくり過ごしてね❤

 

 

 

DSCF8141

そして、こちらは今日からお泊まりに来てくれたBellちゃんです😊

 

 

 

DSCF8142

久々のお泊まりに、少しドキドキですが、早く落ち着いて過ごしてね😊💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル