文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り😌

   

本日お泊りに来てくれているお友達をご紹介します😊

 

まずは猫ちゃんチーム‼️

IMG_1104

こちらは、ぬーちゃんです🍀

 

昨日よりも、段ボールの外に出てきてくれる時間が増えてきました✨

 

 

 

IMG_1103

壁に反射して、ぬーちゃんが2人いるような可愛いお写真も撮れました💕

 

 

 

 

IMG_1100

こちらは、昨日の夕方からお泊りに来てくれているこたつちゃんです😆

 

 

 

 

IMG_1101

名前を呼ぶと、きちんとお返事してくれるところがとっても可愛いです☺️💕

 

 

 

 

ここからはわんちゃんチーム🐾

IMG_1105

こちらは、今朝からお泊りに来てくれたわたまるちゃんです😄

 

 

 

IMG_1107

ママのお迎えを心待ちにしながらも、他のワンちゃん達とも上手に溶け込んで過ごしてくれています🎶

 

 

IMG_1114

こちらは、チップちゃんです🐶

 

 

 

 

IMG_1116

昨日とは打って変わってお天気が良かったので、お外でものんびり気分転換しました😊

 

 

 

 

IMG_1109

そしてこちらはマロンちゃんと、

 

 

 

IMG_1078

同じお家のレンちゃんです🍀

 

 

 

IMG_1111

仲良し兄弟は、夕方お迎えが来て大喜びでお家に帰りました😆

 

 

今日からは、お家でゆっくり過ごしてね~⭐️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル