文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお泊り🐶

   

本日も、なないろのお泊りっ子をご紹介します😁✨

 

dscf0752

元気にお散歩中なのは、カプリちゃんです😊

 

 

 

 

dscf0753

朝から、はるか遠くを見つめ、たそがれていたカプリちゃん😎

 

たそがれてみたいお年頃なのです🌛

 

 

 

 

dscf0769

そんなカプリちゃんは、今日も日中はお決まりのトリミング室で過ごしていました😝

 

 

 

 

dscf0763

他のワンちゃんの毛が落ちていてもおかまいなし!

 

マイペースにのんびり過ごしていました😌

 

 

dscf0811

こちらは、同じくお泊まり中のトトちゃんです🐾

 

今日も大好きなおもちゃで大はしゃぎ‼️

 

 

dscf0812

おもちゃを咥えて走ったり、

 

 

 

dscf0814

モフモフ噛んでみたりと、忙しいトトちゃんでした😝

 

 

 

dscf0773

さてこちらは、今日までお泊りだったミミちゃんです😊

 

 

 

 

dscf0772

ミミちゃんに「おやつ食べる~?」と聞くと

食べようか少し悩んでいたミミちゃん😅

 

 

 

 

dscf0777

意を決して食べようとしたその時!

病院ネコのピーちゃんにおやつを横取りされてしまいました😱

 

ミミちゃんの悲しそうな切ない顔が写真でも伝わるでしょうか?(笑)

 

 

 

dscf0776

その後、慌てておやつを食べに来たミミちゃんが、とても可愛かったです😍

 

 

 

dscf0778

おやつを取ったお詫びに、ピーちゃんのセクシーショットを載せておきます❤

 

「横取りしてごめんにゃ~😺」

byピー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル