文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り🌈

   

本日のお預かりはシーパちゃんです💗

IMG_0001

そしてお泊り中の黒まるちゃん🍀

IMG_9979

トリミングのお預かりのラニちゃん♪です‼️

IMG_0021

トリミング室から出てきたら、まずはお迎えが来ていないか確認しに行ってたラニちゃん✨

IMG_0017

スタッフがラニちゃん♡と呼ぶとトリミングで綺麗になった被毛をなびかせながら寄って来てくれました🎶今日は、トリミングをして疲れたと思うのでお家でゆくっりしてね💗

IMG_0019

こちらは、黒まるちゃんがシーパちゃんにオモチャで遊ぼう遊ぼうとしていましたが、シーパちゃんはお迎えの様子が気になるみたいでした😄笑

IMG_0006

 

おもちゃ変えたけど遊んでみない??とシーパちゃんに言っているみたいでした✨✨

IMG_9987

 

黒まるちゃん、シーパちゃんが遊んでくれないと分かるとスタッフの方に走り寄って来てくれました(*´▽`*)ハートのおもちゃをずっとピコピコ鳴らす黒まるちゃんでした✨

IMG_9964

オモチャ遊びの次は、お腹を見せる抱っこの練習😏最初は、元気よく抵抗(笑)していましたが次第に落ち着いてきてくれました♫あと数日なないろでのお泊り頑張ろうね💗

IMG_0004

 

黒まるちゃんの抱っこの練習中シーパちゃんはオモチャのひとり占めでした😏ブンブン振り回し、投げるとダッシュでオモチャを取りに行く姿は見ていて飽きませんでした✨✨
IMG_9992

 

猫ちゃんのお泊りは、プリンちゃんです❤️

プリンちゃんはなないろで家族募集中していた猫ちゃんだったのです😊久しぶりの再会に院長もスタッフもテンションが上がりました😻

IMG_0029

プリンちゃん、久しぶりのなないろでたくさんキョロキョロしていました🎶

IMG_0026

 

最後にはたくさんナデナデしてもらって気持ち良さそうなプリンちゃんでした❤️

IMG_0024

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル