文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のお預かり&お泊り🐶

   

今日のお預かりは、シーパちゃん💗

IMG_8571ディークスちゃん🌟

IMG_8533

うららちゃんです✨✨

IMG_8574

 

そして、今日までお泊りだったアニちゃんです♬

DSCF3920

アニちゃん、今日も元気よく院内をあるいていました✨今日、帰る日がわかっているのかキャリーが置いているとこにも近づいてクンクンしていました😆様子を見ていると、中々キャリーの側から動こうとしませんでした('ω')

IMG_8488

そして、お迎えまだかな?と受付の方を眺めていました(*´▽`*)夕方、お迎えにきてくれたお父さんと一緒にお家に帰りました💕

IMG_8489

 

こちらは、おもちゃ大好きなシーパちゃん✨今日も、オモチャでたくさん遊びました♪首を大きく左右にブルブルっとふって楽しくあそんでいました😊

IMG_8582

今日は、たくさんナデナデをしてもらって嬉しそうなシーパちゃん、😄この後、気持ち良すぎてゴロンとなったのでした💕お腹なでてーのお顔は、とても可愛らしかったです✨(次回は、その時お写真もとりたいと思います😁)

IMG_8577

院長からもナデナデをもらいましたよ🍀

シーパちゃんの横では、甘えん坊なうららちゃんが院長のお膝をロックオンしています👀✨

IMG_8588

お膝をカリカリして、乗せて乗せてアピールです💚この後は、お膝の上を満喫しているうららちゃんでした☺

IMG_8586

 

さてこちらは、元気いっぱいディークスちゃんです(*´з`)今日もなないろで大運動会が開催されました🏁

IMG_8548

激しすぎるので、お写真がブレブレです😝笑

2人で院内を駆け回っていました💨💨遠くから走ってきたと思ったら、広いところでお相撲をとって遊んでいました♪とても楽しいそうに遊ぶのをみてこちらもとても楽しい気分になります😍

IMG_8541

IMG_8540

 

最後には、二人でカメラにハイチーズ✌っと仲良く撮らせて貰えました📷✨

IMG_8567

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル