文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のなないろ☆

   

DSCF2094

現在、お泊り中のノアちゃんです🐶

 

 

 

DSCF2100

お家から持参してくれたおやつを見せると大興奮‼️

 

 

 

DSCF2104

嬉しそうに食べてくれる姿に、こちらも癒されます❤️

 

 

 

DSCF2113

そんなノアちゃんは、現在なないろにて里親募集中のゼファくんとも、男同士仲良く過ごしてくれました😎👍

 

 

 

DSCF2110

ノアちゃんと過ごして、嬉しそうなゼファくんスマイルが炸裂です💕

 

 

DSCF2207

こちらは、お預かりできてくれたテンちゃんです🍀

 

 

 

DSCF2205

ルンルンで院内散策🎶

 

 

DSCF2213

同じくお預かりで来てくれた夢ちゃんです🐾

 

 

 

DSCF2210

おもちゃ遊びに夢中な夢ちゃんでした😌

 

 

DSCF2132

さてこちらは、今日までお泊りだったミルクちゃんです😺

 

 

DSCF2121

すぐにお腹をみせてゴローンとリラックスし、スタッフを癒してくれたミルクちゃん❤️

 

 

今日はお家でゆっくり休んでね~💤

 

 

DSCF2109

最後に、久々の登場‼️

なないろ看板猫のピーちゃんです😀

 

ピーちゃんも、ぷよぷよのお腹で今日もスタッフを癒しています(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル