文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のなないろ♫

      2016/09/13

本日のお泊り&お預かりっ子のご紹介です😁

 

DSCF6017

まずは、お泊り中のくるみちゃん‼️

 

 

朝から爽やかな笑顔をふりまいてくれています💕

 

 

 

DSCF6020

お散歩に出ると、自分のお家へまっしぐらに帰ろうとしますが、「そっちじゃないよ~」と伝えるとあきらめてお散歩に付き合ってくれる聞き分けのいいくるみちゃんです😌

 

 

 

 

DSCF6037

さてこちらは、今日までお泊りだったクイールちゃんです😃

 

 

 

 

DSCF6039

クイールちゃんの、このデレッとした座り方がスタッフみんなのお気に入りです👍✨

 

 

 

DSCF6036

夕方、大好きなママのお迎えに満面の笑みで帰って行ったクイールちゃんでした😋

 

 

 

DSCF6117

こちらは、今日もお預かりできてくれたフウちゃんです😁

 

 

 

DSCF6121

チラッと見える白目が可愛い愛され系女子です❤️

 

 

 

DSCF6119

フウちゃん&くるみちゃんのプードルコンビで、今日もまったり過ごしました🍀

 

 

 

 

DSCF6043

最後にこちらは、にゃん太くんです😺

 

 

 

DSCF6040

にゃん太くんの最近のマイブームは、隣のお部屋をチラッとのぞくこと☝️

 

「誰かいないかにゃ~😺」とお泊り中の小さな楽しみを満喫しています💕

 

 

にゃん太くんのお迎えまでもう少し‼️

 

良い子に待ってようね~😁

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル