文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のなないろ🌈

   

dscf6489

本日、お預かりで来てくれたまるちゃんです💕

 

 

 

dscf6482

こちらは、今日からお泊りに来てくれたアダロちゃん🔰

 

 

 

dscf6556

先日からお泊り中のマハロくん🌻

 

 

 

dscf6559

そして、今日はシャンプーをするために一緒に出勤した看護師の愛犬リリィです😁

 

 

dscf6613

リリィも、トリミング後はイタリアへGOしましたよ〜✈️

 

 

 

dscf6479

dscf6477

dscf6476

今日は、こんなにたくさんのワンちゃんがいるにも関わらず、犬同士ご挨拶したり、スタッフになでなでされたりと、みんながみんなマイペースに過ごし、なんとも平和な1日でした😋💕

 

 

 

dscf6490

まるちゃん&リリィ

 

 

 

dscf6486

ゼファくん&まるちゃん&リリィ

まるで、父・息子・母のような可愛い家族写真風な写真も撮れました❤️

 

 

 

 

dscf6464

さてこちらは、ワンコのいない時間帯になないろお散歩中のにゃん太ちゃんです🐈

 

 

 

 

dscf6463

自由さいこ~とさっそくデレデレモードのにゃん太ちゃん😍

 

 

 

dscf6466

おもちゃでもたくさん遊んで今夜はぐっすりかな~😌💤

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル