文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のペットホテル♪

   

本日のなないろも、お泊り組でとってもにぎやかです😁‼️

 
DSCF3264

まずは、今日までお泊りだったクララちゃん😊

 

 

DSCF3338

朝も元気いっぱいにお散歩に行き、匂いかぎを満喫🎶

 

お泊り中は、なないろの癒しキャラでいてくれたクララちゃんです💕

 

 

 

DSCF3319

こちらも、同じく今日までお泊りだったことぶきちゃんです🍀

 

朝から、ことちゃんスマイル炸裂😁

 

 

 

DSCF3318

クララちゃん&ことぶきちゃんは、夕方大好きな家族のお迎えでおうちに帰りました😋

 

今日からまた、お家でゆっくりすごしてね😋

 

 

 

 

DSCF3350

さてこちらは、先日からお泊り中のケンタくんです😎

 

 

 

 

DSCF3353

ケンタくんにとっては、暑すぎるこの季節😵💦

 

お散歩から帰るとすぐに、冷房のきいたお部屋で、ぺったりあごをつけて涼むのがケンタ君の定番のスタイルです👍✨

 

 

DSCF3383

こちらは、同じくお泊り中のチミちゃんです😊

 

 

DSCF3385

ドッグランでお外の空気を吸ったり、涼しい風をあびるのがチミちゃんのお気に入りの過ごし方です🐶🐾

 

 

 

DSCF3380

こちらも、同じくお泊り中のもんちゃんです😺

 

 

DSCF3379

そしてこちらは、りくちゃんです😺

 

スタッフも分からなくなってしまうほどの、そっくりな兄弟にゃんこです😁

 

2匹とも、まだ少しドキドキのお泊りですが、ごはんもたくさん食べてくれているのでご安心下さい😊💕

 

 

 

DSCF3351

さてここからは、今日からお泊りに来てくれたお友達です‼️

 

まずは、なっつちゃん🔰

 

 

DSCF3500

モコちゃん🎶

 

 

 

DSCF3511

ムクちゃん✨

 

 

DSCF3516

さくらちゃん🐶

の4匹が、今日からお泊りに来てくれました😊🐾

 

 

 

 

DSCF3352

DSCF3510

DSCF3514

みんな楽しくお留守番してようね〜💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル