文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のホテルさん&お預かりさん✨

   

本日のお泊り組は・・・

 

ことぶきちゃん💗

IMG_4580

 

もなかちゃん💗

IMG_4675

 

ココちゃん💗

 

IMG_4615

そしてお預かりは・・・

 

ディークスちゃん💗

 

IMG_4672

 

シーパちゃん💗

 

IMG_4622

です。

遊びタイムの様子を

ご紹介します!

院長とお話し中の

ことぶきちゃん😊

アゴ下を撫でてもらって

気持ちよさそう✨

IMG_4576

おやつをもらって

ルンルン♪

IMG_4577

写真を撮ろうと

床に座っていると。。。

何やらペタっと

おさまってくるお方💕

こりゃあ、かわゆくてたまりません!

IMG_4599

こちらでも

笑顔でなでなでゲット✨

IMG_4621

 

一方

もなかちゃんは、

処置室での遊びも早々に

トリミング室前で

アピール✨

 

IMG_4676

お目当ては

もちろん

トリマーの福江さん💕

今日も、トリミング室の

応援団をしてくれることになりました😊

IMG_4678

楽しくみんなと交流中なのは

ココちゃん✨

IMG_4602

こんな顔でみられたら

ことぶきちゃんだって

かわいいなーって思っちゃいますよね😊

IMG_4611

スタッフだって

メロメロです✨

IMG_4619

シーパちゃんは

「みんな元気だなーー。」

「お迎えいつかなーー?」

なんて。。。思っていたようですが

 

IMG_4624

そのうち、みんなの交流の輪に

微妙に入ってくれました😊

IMG_4601

 

ディークスちゃんが出てくると・・・

こりゃまたテンションが上がりますね⤴

IMG_4647

サイズの違うココちゃんと

遊びが盛り上がりました✨

IMG_4658

ちょっぴり疲れた

お二方😊

IMG_4663

 

今日も元気な姿を

ありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル