文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

柴祭り♫

   

お預かり&ホテル&歯みがきレッスンの様子をお伝えします♪

 

DSCF4936

まずはフクちゃんです!

お預かり&歯みがきレッスンに来てくれました。

 

歯磨きペーストが好きすぎて、歯ブラシをかじってしまうというフクちゃん、

歯ブラシをかじらずに落ち着いて歯みがきが出来るよう練習しました!

 

 

DSCF4899

お姉さん、とっても上手くフクちゃんを扱ってくれ、落ち着いて磨かせてくれました☆

 

 

 

 

DSCF4904

ムニ~

 

 

DSCF4902

ムニ~

 

とっても落ち着いた表情でやらせてくれました!お家でも継続して練習頑張ってね!

 

 

 

DSCF4870

続いてお預かりで来てくれたのは夢ちゃん(右)です♫

 

トリミングで来てくれていたポコちゃん(左)とはお友達です(^^♪

 

 

DSCF4864

受付の下が好きな2人です。笑

 

 

 

DSCF4877

ポコちゃんがトリミングを頑張っている間は、オモチャでたくさん遊び・・・

 

 

 

DSCF4938

疲れ果てた夢ちゃん。笑

 

 

 

DSCF4953

夢ちゃんがお休みしている間に、フクちゃん出陣!!

 

リードが目にかかってカッコイイ感じになっています。笑

 

何も気にせずひたすらエビさんをくわえて走るフクちゃんでした。

 

 

DSCF4955

今日も人気者のエビさんでした(^^♪

 

 

 

お泊り中のにゃん太ちゃん、朝からゴロゴロが止まりません(*´ω`*)

DSCF4952

 

 

DSCF4947

体全身で甘えてくれる姿が可愛すぎます♡

 

 

 

DSCF4944

扉を閉めて離れようとすると、「まだ行かないでニャ」と可愛く引き止めてくれるにゃん太ちゃんでした。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, なないろの日常, ペットホテル