文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

歯みがきレッスン&お泊りチーム

   

歯みがきレッスンに来てくれたのはこはるちゃんです!

dscf0727

 

 

 

 

少し苦手な歯みがきを、少しでも好きになってもらうために今日から練習スタートです!

dscf0726

お膝の上が普段から好きなこはるちゃん、

 

苦手な歯みがきもお膝の上で頑張ります!

 

上手にお口を触らせてくれたたあとには、大好きなおやつが待っている!とだんだん分かり始めた様子のこはるちゃん♡

 

dscf0723

美味しいものとセットなら苦手なことも頑張れるね~!!

この調子でお家でも練習頑張ってね!

 

 

 

続いては、まだまだ賑やかなお泊りチームのご紹介です!

 

今日からお泊りのカプリちゃん、

dscf0721

大好きなトリマーさんの追っかけに大忙しです!笑

 

 

 

お泊り中のクッキーちゃん、カプリちゃんと初めましてのご挨拶♡

dscf0720

同じプードルさん同士、会話も弾んだかな??

 

 

 

そしてすっかり甘えっ子になってくれたのはラーラちゃんです(^^♪

dscf0656

「おはよ~」と朝からニコニコ笑顔のラーラちゃん♡

 

 

こちらは同じくお泊り中のトトちゃんです!

dscf0680

病院にもスタッフにもすっかり慣れ朝からマイペースに過ごしています♡

 

 

dscf0681

ラーラちゃんと一緒に大好きなオモチャを選び中♬

 

お気に入りは見つかったかな?

 

 

dscf0706

すっかり仲良しになった2人なのでした♡

 

 

dscf0700

 

 

dscf0673

みんなでいればお泊りだって寂しくないね~!

 

続いてもお泊り中のミミちゃんです!

dscf0708

 

すっかり病院の花柄クッションが気に入った様子のミミちゃん♡

今日も上で気持ちよくお昼寝していました♪

 

そんなまったりのミミちゃんですが、お散歩となればやるっきスイッチON!!

dscf0625

「さぁ!ついてきて!!」と先導をきって歩くミミちゃんの姿がとっても可愛かったです♡

 

 

dscf0623

明日もお天気良いといいね~♫

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, なないろの日常, ペットホテル