文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

眠いニャ

   

夏休みのホテルラッシュも終わり、久々に静かななないろです♬

 

DSCF4619

静かになったなないろに、今日からお泊りに来てくれたのは、にゃん太ちゃんです

 

とっても人懐っこい性格のにゃん太ちゃん、初めてのお泊りでも緊張することなく過ごしてくれています(*^^*)

 

DSCF4622

 

ちょいちょい

 

と、可愛いお手手を出して遊んでみたり、

 

DSCF4625

スリスリ~

 

 

と、甘えに来てくれたりととっても可愛いにゃん太ちゃん

 

 

ゆっくり過ごしてね~♪

 

 

雨の中トリミングに来てくれたバディ君と、ゼファ君は今日も仲良く過ごしていました(^^♪

 

DSCF4613

 

DSCF4600

2人仲良くオスワリ~

 

・・・あれ?奥でPちゃんもオスワリ!笑

DSCF4603

Pちゃん、雨の日はとっても眠いらしく、目が半分しか開いていません。笑

 

 

DSCF4607

いつになく、甘えん坊さんなPちゃん。

 

DSCF4605

いつもならさせてくれないような、こんなこともおかまいなしなPちゃん・・・笑

 

 

 

DSCF4627

あ~眠い・・・

 

 

 

DSCF4628

眠いニャ

 

 

DSCF4632

Pちゃんを探せ!笑

 

 

DSCF4630

発見!!

 

DSCF4635

スヤスヤ💤

 

 

 

DSCF4643

ん?

 

一回起きたものの・・・

 

DSCF4642

やっぱり睡魔には勝てないPちゃんでした。笑

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル