文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

賑やかお泊り♪

   

お泊りに来てくれているのは・・・

パグの、

DSCF5556

福助ちゃんです!

 

 

そして同じお家の

DSCF5482

ななちゃんです!

 

 

 

そしてそして同じく同じお家の

DSCF5470

愛之助ちゃんです!

今日も元気が良すぎてシャッターが追いつきませんでした。笑

 

 

 

福助ちゃんと愛之助ちゃんペアは、とにかく元気いっぱい!!

DSCF5558

 

 

 

 

DSCF5469

 

 

 

 

DSCF5465

 

 

DSCF5471

 

とっても楽しそうに院内を駆け回って遊んでいました♬

 

 

 

ですが福助ちゃん&ななちゃんペアになるとさっきまでの雰囲気は一転!

DSCF5479

 

穏やか~な空気が漂っていました(*^^*)

 

 

 

DSCF5481

後ろ姿がとってもキュートな2人♡

 

お泊りもみんな一緒だと寂しくないですね(*^^*)

 

 

 

そして同じくお泊りに来てくれたのはクルちゃんです!

DSCF5450

笑顔満点のクルちゃんは、

 

トリミングで来ていたお友達とご挨拶♡

 

 

DSCF5515

「こんにちは~」とクンクン

 

 

 

DSCF5517

優しいななみちゃんはフセのポーズで「好きなだけクンクンしていいよ♡」と言ってくれました(*^^*)

 

クルちゃん良かったね~♡

 

 

DSCF5527

そこに大好きなトリマーさんが来ると、みんな一斉に「なでて~」と必死にアピール!!笑

 

今日もみんなで楽しく過ごせました♪

 

 

さて、こちらはすっかり病院に慣れてくれた様子のかいちゃんです♬

 

DSCF5574

 

お昼寝中だったかいちゃん・・・

 

 

DSCF5571

撮影中もあくびが止まりませんでした。笑

かいちゃん、起こしちゃってごめんね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル