文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

GWのなないろ

   

 

こんばんは⭐︎

皆さま、GWをいかがお過ごしでしょうか

なないろは、お泊りに来てくれている甘えん坊さん達でいっぱい

にぎやかです😆

水・日・祝日はブログをお休みさせて頂いてますが、いつもの癖で写真をたくさん撮ったので今日はひっそりブログをアップしようと思います💡

 

DSCF5230

最初に登場するのは、食事中のピーちゃん(なないろ看板猫)です😸

食欲旺盛、元気いっぱいですよ〜👍

 

DSCF5234

こちらは夕方のお迎えでお家に帰った、ぽんずちゃんです🐾

 

DSCF5231

朝の散歩ではルンルン、軽快に歩いてくれました

今夜はお家でゆっくり過ごせるね〜😊

 

DSCF5218

こちらは、じゅりあちゃんです🐾

 

DSCF5191

朝も夜も、ごはんはペロリと完食✨

マイペースに、みんなと仲良く過ごしてくれてます😉

 

DSCF5220

続いては、ココちゃん&ハロちゃんです🐾🐾

 

DSCF5196

ココちゃんもみんなとワイワイ、楽しそうに過ごせてます😄

 

DSCF5221

ハロちゃんは最初、みんなと程よい距離感を保っていましたがすぐにみんなの輪の中へ

この写真は、立ったままうたた寝しているところを激写したものです(笑)

 

DSCF5197

続いてはモカちゃんです🐾

 

DSCF5203

モカちゃんもマイペースを発揮😆

気の向くままに過ごしてます

 

DSCF5190

DSCF5204

DSCF5214

みんなで仲良く過ごしているので、ご安心下さい💕

 

DSCF5226

ここからは家族募集チームの登場です😊

まずは、りぼんちゃん🐾

今日もド級の甘えん坊さんです💕

 

DSCF5186

続いては、笑顔弾けるマシュマロちゃんです🐾

人見知りですが、心を開けば甘えん坊さんに変身します💝

 

DSCF5182

こちらはレンちゃんです🐾

トライヤル予定のレンちゃん、後ろをついて歩くほど甘えん坊さんです💖

 

DSCF5212

こちらはチーちゃんです🐾

お昼にシャンプー&お顔を少しカットしました✂️

 

DSCF5206

いつも穏やかな雰囲気を醸し出しているチーちゃん☺️

歩く姿を見ているだけで癒されます💗

 

お泊り中のお友達も、家族募集中のなないろチームも、みんな元気です👍

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 新しい家族募集中!