文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

🌞今日のお預かり&お泊り🌞

   

まずは、本日もお預かりで来てくれたのはフウちゃんです💕

IMG_3145

IMG_3132フウちゃんは、朝からナデナデしてもらってとてもご満悦そうでした😍

今日は、先生のお膝に自分から乗りにいっていました🎵

その後は、ナデナデしてくれる人を見つけるためか院内を優雅に歩き回っていました🐶

夕方にお父さんが、お迎えに来てくれて元気よくお家に帰っていきました🏠

 

こちらは、昨日からお泊りに来てくれているこてつちゃんです⭐︎

IMG_3178

今日お昼頃に爪切りをし、夕方の涼しくなった時間に病院のドッグランにいきました😄

↑ここで、笑顔のかわいいこてつちゃんを撮影することができました😍

IMG_3166

お尻をプリプリさせて歩いているこてつちゃん❣️キュートな姿がみれました💖

 

次は、今日からお泊りのマハロちゃんです🌺

DSCF4523

↑ あれ???マハロちゃん、座っているのは座布団ですか⁉笑

いえいえ、こちらはプープー鳴るおもちゃです!!笑

座布団に座っているような写真が撮れて、スッタフもテンションがあがりました😝

この後は、別のオモチャで遊んだマハロちゃん💨💨

DSCF4522

スタッフが投げると、走って取りにいきます✨✨

DSCF4519

オモチャを投げては、持って帰ってきてというのを繰り返していた元気いっぱいのマハロちゃんでした☺️✨

 

 

そして最後に、夕方にきてくれたチロちゃんです🌈

IMG_3192

チロちゃん〜!!っと呼ぶと、はぁーい!!っとお返事するかのようにお膝にお手手をチョコンと乗せてきてくれました💓

DSCF4576

 

写真を撮影していると、笑顔満点のチロちゃんを撮影することができました😘

お耳がすこし、写真に写らなかったのが残念です‼️😭

DSCF4581

 

今日から、なないろでゆっくり過ごしてね😆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル