文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

28日のお預かり&お泊り

   

遅くなりましたが、28日のお預かり&お泊りで来てくれたお友達を紹介します!

 

お預かりで来てくれたのは・・・

dscf6744-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

体をクネクネさせながら甘えてきてくれるまるちゃんと、

 

 

 

dscf6808-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今日も優しい笑顔を振りまいてくれていたポコちゃんと、

 

 

 

dscf6788-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

優しいお友達に囲まれて、一日ルンルンだったトトちゃんです。

 

 

 

 

そして、

dscf6684-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今日までお泊りだったバニラちゃんです!

 

 

 

 

 

dscf6729-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「こっちで一緒に遊ぼうよ♪」と、トトちゃんとポコちゃんに誘われて、

 

トリミング待ちだったノアちゃんも加わりました♡

 

 

 

 

dscf6753-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

犬種はバラバラですが、みんな1~2歳の若者チームです!!

 

 

dscf6749-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

同世代同士、お友達になるのも早かったね~♫

 

 

 

 

dscf6722-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そんな若者チームを12歳の大先輩バニラちゃんは、優しく見守ってくれていました(*^^*)

 

 

 

 

dscf6789-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

隙間好きなポコちゃん。笑

 

 

 

dscf6797

トリマーさん好きなバニラちゃん♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル