文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング✨

      2018/12/30

 

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

12月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

1月

カットコース   シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF1212

今日のスタートは、遊くんです❗

 

DSCF1227

今回もお尻カットをして、お手入れしやすくしました✨

優しい表情の遊くん☺

 

DSCF1229

サンタさん姿がすごく似合っていました💓

とってもお利口さんに頑張ってくれた遊くんでした🎵

 

 

DSCF1243

続いては、ここなちゃんです❗

シャンプー前のブラッシングでたくさん毛が抜けました😆

 

DSCF1245

シャンプー中は落ち着いて頑張ってくれていましたよ💡

 

DSCF1247

乾かし中もたくさん毛が抜けて、すっきりしました✨

 

DSCF1250

なないろでは2回目のトリミングでしたが、すでに撮影上手⭐

優しい表情が可愛いここなちゃんでした☺

 

 

DSCF1252

続いては、シーパちゃんです❗

 

DSCF1254

今回も足裏クレイスパをしました✨

 

DSCF1255

ツヤツヤの肉球になりましたよ⭐

 

DSCF1260

シャンプーをして被毛がツヤツヤになりました‼

 

DSCF1265

ピンクのトナカイの被り物がとっても似合っていました😍

きょとんとした表情が可愛いシーパちゃんでした❤

 

 

DSCF1286

続いては、トクミツちゃんです❗

 

DSCF1290

相変わらずとってもお利口さんだったトクミツちゃん⭐

 

DSCF1291

サンタさん姿がとっても似合っていました😳

ごろんとしながら乾かしなどもさせてくれる、優しいトクミツちゃんでした💓

 

 

DSCF1300

続いては、マリーちゃんです❗

 

DSCF1295

今回はホイップアロマに入りました🍀

気持ちよさそうにウトウト寝ている姿が可愛いすぎました😍

 

DSCF1320

ルンルンで撮影タイムに入ったマリーちゃん‼︎

カメラ目線がばっちりキマっています📷✨

 

DSCF1322

フードを被り、すっぽり包まれた姿がとっても可愛いです❤

パパのお迎えにとっても嬉しそうにしていた、マリーちゃんでした☺

 

 

DSCF1336

続いては、ジュリーちゃんです❗

緊張しながらも少しずつシャンプーにも慣れてきてくれているジュリーちゃん💡

 

DSCF1339

自然な表情もたくさん見せてくれるようになってきました☺

 

DSCF1342

サンタさん姿がとっても似合っていて可愛いかったです💓

最初から最後までしっかり頑張ってくれたジュリーちゃんでした😆

 

 

DSCF1361

ラストは、テンちゃんです❗

 

DSCF1372

しっぽをふりふりして、ルンルンで撮影させてくれたテンちゃん☺

 

DSCF1374

カメラを覗き込むような真っ直ぐな視線がとっても可愛いです😭💓

 

DSCF1376

サンタさん姿も似合っていました💓

トリミング待ちの間もとってもお利口さんにしてくれていましたよ🎵

帰りにパパに抱っこされて、幸せそうな表情をしていたテンちゃんでした😍

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング