文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ごっそり冬毛が抜けました

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

4月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

2日(月)16:00~、16:30~

3日(火)16:30~

9日(月)16:00~

10日(火)16:00~

12日(木)16:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF5620

こちらはシャンプーコースで来てくれた、ノアちゃんです❤︎

シャンプー前のブラッシング

 

DSCF5617

じゃじゃ〜ん!!

ごっそり冬毛が抜けました😆

 

DSCF5622

ブラッシングだけでもスッキリしましたが、シャンプーをすれば更にスッキリしますよ〜✨

 

DSCF5623

ノアちゃん、気持ち良さそうです😊

 

DSCF5642

テーマ撮影では、爽やかな笑顔をパチリ

 

DSCF5647

おヒゲもカットして、女子力UP⤴︎⤴︎

可愛さに磨きがかかりました👍

 

DSCF5654

続いてはカットコースで来てくれた、コタローちゃんです❤︎

今回初めて担当させて頂きました😊

 

DSCF5651

シャンプー前、内股(ぽこっとしているのは関節部分です)にベタッとした分泌物があったのでクレンジングオイルをしました💡

 

DSCF5661

After

擦り洗いしなくても、ご覧の通りキレイになりました✨

 

DSCF5658

シャンプーの後には、マイクロバブル温浴をしています ♨︎

シャンプーでは洗いきれない毛穴の中まで、しっかり洗浄中です😉

 

DSCF5680

今月お誕生日を迎えたコタローちゃん🎂

16歳、おめでとう🎁

 

DSCF5683

つるりんカットにライオンしっぽで、若々しく変身したコタローちゃん

スクールリボンをつけた姿がキリッと決まってます👍

 

DSCF5735

こちらはお預かりで来てくれていたフウちゃんです❤︎

お迎えの前にブラッシングをしました😉

 

DSCF5685

続いてはチョコちゃんです❤︎

カットコースで来てくれました😊

 

DSCF5688

今回はマイクロバブル温浴もしています ♨︎

チョコちゃん、ゆったりリラックスして温泉気分を満喫です😉

 

DSCF5742

テーマ撮影では、桜に囲まれお花見気分を満喫しました🌸

 

DSCF5743

スクールリボンをつけたら「えへっ」と可愛い照れ笑い

この手を離すとチョコちゃんはアクティブに動き始めます、そのためこの状態でパチリしました(笑)😅

 

DSCF5707

続いてのシーパちゃんはシャンプーコースで来てくれました❤︎

今日は久しぶりに担当させて頂きました😊

 

DSCF5708

シャンプー中に偶然撮れた可愛い1枚

とってもキュートですね〜😆

 

DSCF5711

シャンプーを終え、トリートメントをしながら同時に足裏クレイスパをしました🐾

 

DSCF5713

その後、たっぷり保湿ジェルが浸透したところで肉球のケアは完了です✨

 

DSCF5721

テーマ撮影では、上手にポーズをキープしてくれたので即OK🌸

 

DSCF5728

黒くて艶のある被毛に、赤いスクールリボンがすごく映えていたシーパちゃん👍

明日からのなないろ新学期もよろしくね〜😉

 

DSCF5731

撮影を終え、気分転換の院内ラン🐾

名前を呼ぶとシーパちゃんが足を止めました😊

私の声に耳を傾けつつ、視線は私の手に集中!!

この時、何も持っていなかったのですが何かを期待していたようです(笑)💦

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング