文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかトリミング♬

   

 

トリマーの福江です🙂

本日も担当したお友達を紹介させて頂きます

 

dscf2788

今日のトップバッターはシャンプーに来てくれた、しじみちゃんです

今回も同じお家のあさりちゃん&くらちゃんと一緒に来てくれました。

ちなみに上の写真をよ〜く見ると、くらちゃんがさり気なく写っていますよ〜(笑)

 

dscf2789

「大丈夫?頑張ってる?」とシャンプー中のしじみちゃんを気遣う優しいくらちゃん

この様子を見ていたら、気持ちがほんわかしました😀

 

dscf2795

シャンプー後は、マイクロバブル温浴の時間です✨

只今、眠さと格闘中!!!

 

dscf2797

シャンプーでは取りきれない毛穴に詰まった皮脂・たんぱく質汚れは、頼もしい助っ人マイクロバブルに任せます⤴︎⤴︎

 

dscf2791

しじみちゃんがうっとり温浴している時、足元に気配を感じ下を見ると...

ニッコリ笑顔のくらちゃんがそこにいました(笑)💦

 

dscf2810

くらちゃんに見守られながらのシャンプーが終わり、撮影では笑顔が溢れました😉

 

dscf2820

ハロウィンの飾りを頭につけたら、今度はおすましショット🎃

 

dscf2961

シャンプー後、隣にいるのは姉妹のあさりちゃんです。

実は、あさりちゃんもトリミングルームで仲良くシャンプー中でした

 

dscf2971

みんな笑顔の仲良しショット、にぎやかで楽しいひと時となりました

 

dscf2837

続いてのトリミングは、ポロンちゃんです

 

dscf2839

ポロンちゃんは、タオルを巻いてのタオルドライにも慣れているので余裕があります!

 

dscf2842

タオル巻き巻きしているだけでもスタイリッシュに見えてくる、おしゃれ女子です(笑)

 

dscf2909

ベストなポジションに座り、撮影はあっという間にOK

 

dscf2910

頑張ったご褒美を頬張り、気分がのったポロンちゃんは?!

 

dscf2918

もう1枚、ハロウィンの飾りをつけて決め決めのおすましショットを撮らせてくれました🎃

気分はもちろん、モデルさんです⤴︎⤴︎

 

dscf2973

続いてのトリミングは、モコちゃんです

 

dscf2974

お顔まわりを洗っていると勢いあるブルブルブル〜が連続で始まります(笑)

 

dscf2989

今日はアフロからテディへ、お顔のカットチェンジをしました。

そして写真を撮り忘れましたが、おしりにはを1つ作りました!!

もう少し被毛が伸びてくると、もっと立体感が出てくるはずです✨

 

dscf3003

お迎えに来たモコちゃんママとお話している時の1枚です。

受付のカウンターにお顔をのせ、まったりしながら会話に参加していたモコちゃん...😅

あまりにも可愛くて思わず1枚撮らせてもらいました

 

 

●知っているとお得な情報●

トリミング会計時に、次回のご予約を入れて頂くと

早割10%OFFになります。

お誕生日月には、20%OFF
または、マイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます。

トリミング後には、その月のテーマを背景に写真を撮り
毎回プレゼントさせて頂きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング