文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ほっ

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース

26日(月)9:00~

29日(木)9:00~

31日(土)13:00~

シャンプーコース

26日(月)13:00~

29日(木)16:30~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF3041

こちらはシャンプーコースで来てくれた、チミちゃんです❤︎

 

DSCF3044

毎月のお楽しみ

ホイップアロマで「ほっ」と和む癒しの時間を過ごしました✨

 

DSCF3048

リフレッシュ完了後のテーマ撮影では、いつもとびきり輝く笑顔を見せてくれるチミちゃんです🌸

 

DSCF3052

スクールリボン姿が若々しいチミちゃん

キリリと決まってました👍

 

DSCF3058

今回は、何気ないおすましショットも撮れましたよ〜😉

 

DSCF3061

お迎え待ち中🐾

トリミングルームで一緒に過ごて、ママを待ちました😊

 

DSCF3063

続いてもシャンプーコースで来てくれた、夢ちゃんです❤︎

 

DSCF3064

今回の撮影は、正面ではなく横向きからのカメラ目線で決めポーズ🌸

今年は横向きからのカメラ目線ブームがきっと来る!そんな予感がしています😉

 

DSCF3070

スクールリボン姿の夢ちゃん、照れ笑い😆

そんな雰囲気でした

 

DSCF3094

お迎え待ち中🐾

 

DSCF3095

待合室でラン・ラン・ラン♪♬

 

DSCF3091

シャンプーを頑張った後の気分転換は大事です✨

 

DSCF3101

夢ちゃんと同じお家の小夏ちゃんは、カットコースで来てくれました❤︎

 

DSCF3112

テーマ撮影では、満開の桜に囲まれ優しく微笑む小夏ちゃん🌸

 

DSCF3116

スクールリボンは少し大きめでしたが、スタイリッシュに決まってました👍

 

DSCF3128

お迎え待ち中🐾

家族募集中のチワワコンビ(アイちゃん&大河くん)が小夏ちゃんの後をついて歩いてました😊

見ているだけで和んでしまう、ほのぼの3ショットでした✨

 

DSCF3131

小夏ちゃんの定位置は、決まってゲートの前です💡

 

DSCF3132

この場所なら、お迎えに来てくれたママの姿をすぐに確認できるからです

小夏ちゃん、首を長ーくして今か今かと心待ちにしていました😊

 

DSCF3142

続いてのノアちゃんはシャンプーコースです❤︎

ノアちゃん渾身の眠そうに見える1枚(笑)

実際はお目目ぱっちりですが、写真を撮る時だけ必ずこのような表情になります😊

 

DSCF3157

テーマ撮影…やってしまいました💦

おめでとうの文字が見切れてました〜

ここはノアちゃんの可愛さでカバーしてもらってます😅

 

DSCF3163

スクールリボンをつけ、おすまし中のノアちゃん😉

来月からのなないろ新学期もよろしくね〜🌸

 

DSCF3168

お迎え待ち中🐾

 

DSCF3170

ガラス越しに見える院内の様子に興味津々

立ち上がって、そーっと眺めていました😆

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング