文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

みんなスマイル

   

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

4月

カットコース

5日(木)15:00~

7日(土)9:00~

シャンプーコース

2日(月)16:00~、16:30~

3日(火)16:30~

6日(金)16:00~

9日(月)16:00~

10日(火)16:00~

12日(木)16:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF5478

こちらはシャンプーコースで来てくれた、遊くんです❤︎

 

DSCF5482

シャンプーを終え、テーマ撮影スタート🌸

桜満開の中、楽しそうな遊くんスマイルが見れて嬉しかったです😄

 

DSCF5490

えーっと…

桜をポンっとお耳のところに乗せたら、予想以上に女の子感が出てしまいましたー😅

 

DSCF5487

「やれやれ」

そんな表情の遊くんでした(笑)💦

 

DSCF5491

スクールリボン姿は、キリッと男の子らしく撮れたと思います👍

 

DSCF5493

お迎え待ち中🐾

「今日は何かあるのにぎやかだね〜

とお目目をパチクリしてました😊

 

DSCF5499

続いてはカットコースで来てくれた、ジョシュアちゃん(右)です❤︎

 

DSCF5497

DSCF5504

トリミング前、プードルチームのみんなと和やかに親睦を深めました😊

 

DSCF5516

シャンプーをして

 

DSCF5546

ドライを終えてカット中✂️

トリミングルームのドアを少し開けていたら、なないろ看板猫のぴーちゃんが登場‼️

慣れた様子でトリミングテーブルの上に寝転び、自分で毛繕いを始めました(笑)

これには、ジョシュアちゃんも私もびっくりです😅

 

DSCF5556

テーマ撮影では、にっこり優しいジョシュアちゃんスマイルを見せてくれました🌸

 

DSCF5563

スクールリボン姿もすごく可愛かったです

 

DSCF5569

お迎え待ち中🐾

今日お友達になったみんなと一緒に、仲良くママを待ちました😉

 

DSCF5498

続いてのチロちゃんもカットコースです❤︎

 

DSCF5503

ちょっぴりシャイで、以前は犬見知りをしていたチロちゃんが今ではこんなに積極的になりました✨

もちろん、合う合わないの相性はあります💡

 

DSCF5523

DSCF5507

チロちゃんの後ろを歩く小さな銀しゃりちゃんに遊びの誘いをする仕草も見れました😊

チロちゃんが遊びに誘ったのは初めてです⤴︎⤴︎

 

DSCF5571

ではでは、チロちゃんのトリミングスタートします

 

DSCF5579

シャンプー後には、マイクロバブル温浴をしてリラックス ♨︎

 

DSCF5599

テーマ撮影は、おすまし顔で決めポーズ🌸

 

DSCF5601

スクールリボンをつけたところで、キャハハとご機嫌なチロちゃんスマイルが見れました😆

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング