文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

トリミング&ご報告

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース シャンプーコース

ともにキャンセル待ちとなっております。

 

12月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

1(金)16:00~

2(土)11:00~

7(木)16:30~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF2434

こちらはシャンプーに来てくれた、モコちゃんです

 

DSCF2459

今回のテーマ撮影では、モコちゃんのこだわりが垣間見れました😊

干支のサークル、主役は❗️

干支を完成させるため、サークルの中心に座ってもらう予定でした。

ところが中心に座ったモコちゃんは、何度座り直しても必ずほんの少しだけ右に移動します(笑)

結果、酉🐔とかぶりましたがモコちゃん的にはこの位置がベストだったようです😆

 

DSCF2472

撮影後は、モコちゃんのおねだりタイム

今ちょうど、おやつを持つ私の右手に集中しています😉

私が右手を動かすと

 

DSCF2467

その合図とともに高速スピンを見せてくれるモコちゃん✨

何度も撮っていますがスピンをしている最中の視線、可愛すぎます(笑)❤︎

 

DSCF2468

スピンが終わると、今度は眩しすぎる笑顔😆

笑顔の先には私の右手があります(笑)💦

 

DSCF2505

続いてはカットコースで来てくれた、ななみちゃんです

 

DSCF2518

今回も足裏クレイスパで肉球の補修保護をしました🐾

 

DSCF2603

Before

 

DSCF2605

After

カサカサや角質化が進まないよう、仕上げに高保湿のジェルをたっぷり浸透させて完了です✨

 

DSCF2608

カットを終えてのプチ休憩😊

しばらくすると手を枕に、この状態で脱力し始めるななみちゃんです(笑)❤︎

 

DSCF2581

今月のテーマ撮影は来年の干支❗️

来年の干支は‼️

上を向き、胸を張り、決め決めポーズで撮影をこなす気合いの入ったななみちゃんでした⤴︎⤴︎

 

DSCF2490

続いて、ななみちゃんと同じお家の笑多ちゃんもカットコースで来てくれました

 

DSCF2531

テーマ撮影中の笑多ちゃんは、自らちょうど良いスペースを見つけまったり😊

可愛らしい光景でした❤︎

 

DSCF2611

撮影を終えた後の笑多ちゃん。

こんなに可愛く見つめられたら、目が合った瞬間に目尻が下がります😆

 

DSCF2595

撮影を終えたはずのななみちゃん&笑多ちゃん、再び登場✨

仲良しショットの撮影にチャレンジしました❗️

その結果は

 

DSCF2596

こちらです♪♬

とーっても可愛い2ショットでした😊

 

 

DSCF2622

最後はこちら、プリンちゃんです

ブログに登場するのは今日が初めてです。

実は1ヶ月前からなないろで過ごしていました😉

新しい家族を募集予定でしたが、ご縁がありすぐに素敵なご家族と出会えました✨

 

DSCF2623

まんまるなお顔、少し短めな四肢とシッポがチャームポイント❤︎

性格は抜群に穏やかで、食欲旺盛、おしゃべり大好き女子、11歳です😄

 

DSCF2626

今週末から新しいご家族のもとで新しい生活を迎えるプリンちゃん。

愛されキャラを発揮するはずです😊

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング, 新しい家族募集中!