文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

プレデビュー

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

10月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

11月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

12月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🎃

 

DSCF4375

こちらはカットコースで来てくれた、茶々丸ちゃんです🐾

 

DSCF4376

カットを終え、得意のテーマ撮影スタート❗️

足元にあるキラキラ光るフサフサした撮影アイテムにご注目ください。

何度座り直してもこの飾りを一歩またいでポーズをとる茶々丸ちゃんでした(笑)😆

 

DSCF4381

今月はハロウィンの帽子を被ってパチリ

かなり似合ってますね〜👍

 

DSCF4383

まったく嫌がることなく被ってくれたので、角度を変えて横顔もパチリ😊

 

DSCF4379

撮影の最後には、いつものニッコリ可愛い茶々丸ちゃんスマイルが見れました❤️

 

DSCF4408

続いてはシャンプーコースで来てくれた、ラニちゃんです🐾

今月はマイクロバブルをしました ✨

温浴中に発生するマイナスイオンに包まれて、うっとりリラックス中です😊

 

DSCF4421

ラニちゃんもテーマ撮影が得意ですよ〜

毎回堂々としたカメラ目線&決めポーズを見せてくれます👍

 

DSCF4422

ハロウィンの帽子、ラニちゃんも似合いそうですね💡

と言うことで❗️

 

DSCF4427

もちろん、被ってみました❤️

 

DSCF4423

少し大きかったので、動いた拍子に帽子が後ろにズルっと(笑)💦

最後にお茶目で可愛い1枚が撮れました😆

 

DSCF4385

続いてもシャンプーコースで来てくれた、みこのちゃんです🐾

 

DSCF4392

撮影上手な女子が続きます😊

立ちポーズだとHELL🎃WEENにかぶってしまいそう…

そんな時は❗️

 

DSCF4395

お座りポーズに自らチェンジ👍

このさえ、古城と丸かぶりしたことはスルーしましょう(笑)😅

 

DSCF4402

みこのちゃんもハロウィンの帽子を被ってみました🎃

可愛いですね〜❤️

 

DSCF4397

撮影の最後には、周りが明るくなるようなキラキラの笑顔を見せてくれました✨

 

DSCF4417

続いては「初めまして」のシュアちゃんです🐾

今日はしつけ教室のパピークラスを受講後に部分カットをしました😊

トリミング予定日が少し先なので、目まわり・口まわり・足裏&足まわり・おしりをカットしました✂️

 

DSCF4418

今日はトリミングのプレデビューといった感じで、シュアちゃん頑張ってくれました❤️

 

DSCF4429

続いてはディークスちゃんです🐾

シャンプーコースで来てくれました😊

 

DSCF4435

ディークスちゃんも「撮影は得意だよ〜」と余裕の決めポーズ👍

 

DSCF4440

テーマ撮影中はモデルさんになりきっているので、カメラ目線以外にも横向きのおすましポーズや…

 

DSCF4439

逆を向いて引き続きおすましポーズなど、私のリクエストに完璧に答えてくれるディーちゃんなのです✨

 

DSCF4441

撮影を終え、トリミングルームでお迎え待ち

ニコニコしながら、こんな風に下から見守ってくれていました❤️

 

DSCF4444

続いてはシャンプー&部分カットで来てくれた、ふわりちゃんです🐾

 

DSCF4445

シャンプーを終えドライ中。

ふわりちゃんと、下で見守ってくれていたディーちゃんの奇跡のカメラ目線が撮れました(笑)😆

 

DSCF4447

撮影上手さんが続きましたが、ふわりちゃんも負けてませんよ〜(笑)🎃

 

DSCF4446

笑顔におすまし、いろいろな表情を見せてくれます😊

 

DSCF4451

今月2回目の撮影でしたが、今回もノリノリで楽しい撮影タイムとなりました❤️

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング