文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ホイップアロマでほっこり〜💕

   

 

トリマーの福江です😊

本日も担当したお友達を紹介させて頂きます🎀

 

DSCF1647

もっちり泡に包まれているのはカットコースで来てくれた、チロちゃんです🌸

 

DSCF1645

ホイップアロマでほっこり〜💕

 

DSCF1654

ほっこりし過ぎて、とろけてしまったチロちゃん(笑)

ホイップアロマはリラックス効果だけではありません✨

ツルツルふわふわな仕上がり

被毛のボリュームアップ⤴︎⤴︎

毛もつれ防止効果が持続!!!

皮膚トラブルの改善

防虫

など、いろいろな効果が期待できます

 

DSCF1682

カットが終わり、テーマ撮影の時間😊

何かを夢中で見つめていたチロちゃん。

 

DSCF1676

察しがついたかもしれませんが、その何かとは…

そう、撮影で常連の三色団子くんでしたー🍡

今月の撮影では、かなりサポートしてくれました(笑)😅

 

DSCF1680

チロちゃんは今月がお誕生日です🎉

3歳、おめでとう㊗️

 

DSCF1691

撮影が終わり、気分転換中🐾

 

DSCF1688

頑張ったご褒美は、チロちゃんが大好きなミルクビスケットです😄

 

DSCF1707

続いてはシャンプーコースで来てくれた、ムーキーちゃんです🌸

 

DSCF1709

ムーキーちゃんのチャームポイントの1つ、美しい瞳を撮ろうと思っていたら…

お鼻にズームUP💦

その結果、味のある1枚が撮れました😄

 

DSCF1752

「シャンプー頑張ったご褒美」を食べる時は、私の目を見ながら(笑)

アイコンタクトが上手です😆

 

DSCF1754

今日が今月最後のテーマ撮影です🌸

ムーキーちゃん、2パターンのポーズを決めてくれました😄

まずは、キリリとしたキメ顔で1枚✨

 

DSCF1755

お次は、ルンと軽やかな表情でもう1枚😊

可愛かったですよ〜

 

DSCF1763

撮影が終わり、影の助っ人である団子くんが役目を果たし退場しようとしたその時‼️

私の手をガシッと押さえたムーキーちゃん💦

団子くんを連れてかないで〜

と分かりやすくお願いされちゃいました(笑)

 

DSCF1758

ムーキーちゃん…団子くんは思ってるほど美味しくないと思うよ(笑)🍡

 

DSCF1785

最後に登場のこちらは、私の愛犬こまさです🌸

昨日のもなかに続き、こまさも狂犬病予防注射とフィラリア検査を受けるため一緒に出勤しました🐾

このキャリーバッグの狭さが妙に落ち着くようです😅

 

DSCF1795

今日は看護師の愛犬リリィちゃんも出勤していたので仲良し(?)ショットをパチリ♪♬

 

DSCF1800

こんなに近くにいるのに……

リリィちゃんが全く気付いてくれないほど気配を消していたこまさでした😅

 

 

☆ おすすめオプションメニュー ☆

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング