文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

マイクロバブル大好きっ子組!

      2016/09/14

 

トリマーの福江です🙂

本日も担当したお友達を紹介させて頂きます

 

dscf7067

チラッと上目遣いが可愛いこちらは「マイクロバブル大好きっ子組」のチミちゃんです❤️

 

dscf7071

ご覧下さい、後ろ姿でもリラックスしてるのが伝わってきませんか〜♨️

 

dscf7073

後ろ姿が続きますが、只今シャンプー後のタオルドライ中です💡

 

dscf7074

撮らずにはいられないのが、コロンとした後ろ姿と・・・

 

dscf7076

そして、まった〜り眠そうなお顔です💤

タオルを巻き巻きしたら、2度目のリラックスタイムに突入です(笑)

 

dscf7079

撮影では、目覚めスッキリのチミちゃん❗️

お迎えが嬉しくて、ママにたくさんおしゃべりしてました😉

 

dscf7093

続いても「マイクロバブル大好きっ子組」のもなかちゃんです❤️

バブルっ子達の中でも断トツに眠るのが早く、温浴を始めて30秒後くらいには夢の中へ💤

 

dscf7089

きっと大好きな家族との楽しい夢を見ているのでしょう❗️

毎回幸せそうな寝顔をしています⤴︎⤴︎

 

dscf7136

今回は、もなかちゃん初のつるりんカットに変身しました‼️

前回に引き続き、ライオンしっぽがキュートです

 

dscf7139

撮影が終わり、指枕でひと息(笑)

 

dscf7151

こちらは、ママのお迎えが来る前の様子です💡

 

dscf7155

もなかちゃん、誰かにジーっと見つめられてドキドキドキ・・・💦

この時、見つめていた方は・・・

 

dscf7156

はい、呼んだ❓

お泊り中のことぶきちゃんでしたー(笑)

穏やかなことぶきちゃんですが見つめ過ぎて、もなかちゃんが固まってしまいました😅

でも大丈夫❗️ この後、もなかちゃんがやって来てガラス越しにご挨拶してました⤴︎⤴︎

 

dscf7199

続いても「マイクロバブル大好きっ子組」のメンバー、クイールちゃんです❤️

 

dscf7200

背中にもゆっくり時間をかけてマイクロバブルシャワーをあてます💡

 

dscf7201

背中から徐々に移動し、首、そして頭のほうへ・・・

おっと!首のあたりで「ちょっとまった」と1度ストップが入りました(笑)

このネックラインは、クイールちゃんのたくさんある可愛いポイントの1つです

 

dscf7208

クイールちゃん、今日は2回目のイタリア旅行に行ってきました〜🇮🇹

 

dscf7212

「イタリアのみなさん、こんにちは〜❗️」

Buongiorno!(ブオンジョルノ)

と、陽気にご挨拶したクイールちゃん☀️

眩しいくらいの、いい笑顔です⤴︎⤴︎

 

dscf7220

最後にクイールちゃんの背中をパチリ。

写真では分かりづらいのですが、これから背中にハートを作っていくことになりました

今日は輪郭を取り、ここから少しづつ立体的なハートになっていきます😉

 

 

●知っているとお得な情報●

トリミング会計時に、次回のご予約を入れて頂くと

早割10%OFFになります。

お誕生日月には、20%OFF
または、マイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます。

トリミング後には、その月のテーマを背景に写真を撮り
毎回プレゼントさせて頂きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング