文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

リフレッシュ中

      2018/05/27

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

5月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

6月

カットコース

21日(木)13:00~

23日(土)15:00~

シャンプーコース

9日(土)16:00~

18日(月)13:00~(小型犬のみ)

22日(金)9:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF0300

こちらはシャンプーコースで来てくれた、テディちゃんです❤︎

今回はホイップアロマをしました🌿

ローズの香りに包まれリフレッシュ中✨

 

DSCF0309

シャンプー時には、足裏クレイスパをして肉球のケアもばっちり👍

 

DSCF0345

1年を通して毎日頑張る肉球です🐾

ケアをすることで、肉球を良い状態に戻します

 

DSCF0327

シャンプーを終え、テーマ撮影を始めようと思ったら…

まさかのまったり寛ぎタイム(笑)😅

 

DSCF0332

寛ぎタイムが終わったところで撮影を再スタートしました😉

前回決めの1枚が撮れているので、今回はどんなポーズでもOK👍

テディちゃんは今回、舌をチラッと出していたずらっ子風にポーズをとっていました😆

 

DSCF0336

撮影の最後にママとお姉ちゃんに向けてもう1度、笑顔で想いを伝えます✨

「いつもありがとう」💌

 

DSCF0322

続いてもシャンプーコースで来てくれた、栗ちゃんです❤︎

 

DSCF0379

朝から楽しそうにみんなと過ごしていた栗ちゃん

物怖じせず、天真爛漫な姿がとっても可愛かったです😊

 

DSCF0382

撮影中に見せてくれた栗ちゃんスマイル(笑)

いろいろなことを覚えるお年頃です😉

 

DSCF0386

撮影の最後に、大好きなママとお姉ちゃんへ

「いつもありがとう」💌

 

DSCF0358

続いてはカットコースで来てくれた、笑多ちゃんです❤︎

 

DSCF0401

笑多ちゃん定番のつるりんカットに変身しました✨

今回も撮影上手をフルに発揮、いつもながらポーズは完璧です👍

 

DSCF0402

笑多ちゃんからも

大好きなママとお姉ちゃんに向けて

「いつもありがとう」💌

 

DSCF0403

撮影中、目を閉じた瞬間をパチリしました😊

すごく可愛かったのでアップします✨

 

DSCF0360

続いてのななみちゃんもカットコースで来てくれました❤︎

頭の上に…

泡を盛り過ぎました😅

 

DSCF0445

テーマ撮影をスタートすると同時に脱力モードに突入したななみちゃん(笑)

ちょうど今、脱力モードから脱出したところです😆

これは撮影のチャンスです!!

 

DSCF0446

ななみちゃんからも大好きなママとお姉ちゃんへメッセージを伝えます。

「いつもありがとう」💌

 

DSCF0455

今日もほんわかした空気を振りまき、マイペース全開だったななみちゃん⤴︎⤴︎

とっても可愛かったです😊

 

 

ここからは今朝の様子をご覧ください♪♬

 

DSCF0261

トリミングに来てくれたみんな&お預かりで来てくれたレオちゃんもいます🐾

 

DSCF0263

みんなマイペースで、良い感じの自由さでした(笑)😆

 

DSCF0272

犬見知りをしていたシーパちゃんにレオちゃんが優しくご挨拶

上の2枚にもシーパちゃんは写っていますよ〜😊

どこにいるか分かるでしょうか?(笑)

 

DSCF0279

みんなでワイワイ過ごしていたら…

 

DSCF0259

楽しそうな空気に誘われ、シーパちゃんもひょっこり出て来ました

 

DSCF0294

その後、テディちゃんのシャンプー中。

後ろを振り返ると、ななみちゃん&笑多ちゃん&栗ちゃんの仲良しトリオとレオちゃんが団らん中でした😄

 

DSCF0297

笑多ちゃんと栗ちゃんは、優しいななみお姉ちゃんが大好き💕

 

DSCF0298

レオちゃんが見入ってしまうほど、しばらくピタッとくっついていました(笑)✨

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング