文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今月のトリミングテーマ

   

 

トリマーの福江です😊

今日から12月スタートですね✨

早いもので2017年も残り1ヶ月を切りました‼️

今年の締めとなる今月のトリミングテーマは毎年恒例の「Happy Christmas 🎄」です。

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

12月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF4037

こちらはシャンプーコースで来てくれた、せなちゃんです❤️

 

DSCF4042

今日はマイクロバブル温浴をしました♨️

せなちゃんが心地よく眠っている間に毛穴の奥までスッキリ洗い上げます✨

 

DSCF4054

今月お誕生日を迎えるせなちゃん🎂

5才、おめでとう🎁

 

DSCF4060

12月は街の至るところで飾り付けをしていたり、イルミネーションも綺麗で外をお散歩するだけで楽しくなりますよね⛄️

笑顔のせなちゃん、きっと今の気分は「Happy Christmas 🎄 」です😉

 

DSCF4095

お迎え待ち中🐾

私の行く手を阻むせなちゃん(笑)💦

 

DSCF4099

外を見るにも足止め中😅

とーっても可愛かったです

 

DSCF4116

続いてもシャンプーコースで来てくれた、アイちゃんです❤️

今日は初めてのマイクロバブル温浴を体験しました♨️

今の気分は「ちーん💧」

緊張していたので温浴中リラックスする余裕はなかったと思いますが、落ち着いて過ごすことは出来ました😊

 

DSCF4120

今月お誕生日を迎えるアイちゃん🎂

1才、おめでとう🎁

 

DSCF4122

マントを羽織れば可愛らしい「アイちゃんサンタ」に変身です🎄

 

DSCF4127

お迎え待ち中🐾

 

DSCF4128

遊んでいたらテンション急上昇(笑)⤴︎⤴︎

ご機嫌でしたよ〜😆

 

DSCF4133

フリル付きダウンが女の子らしくて、とっても似合うアイちゃんでした

 

DSCF4141

続いてはカットコースで来てくれた、ペロちゃんです❤️

 

DSCF4167

テーマ撮影ではHappyが止まらなかったペロちゃん♪♬

笑顔いっぱいでした😆

 

DSCF4170

笑顔はもちろん可愛いのですが、おすましショットも撮りたくて粘った結果…撮れましたー⤴︎⤴︎

笑顔もおすまし顔もキュートなペロちゃんです🎄

 

DSCF4179

お迎え待ち中🐾

早くママに会いたくて院内を行ったり来たり😊

今度はソワソワが止まらないペロちゃんでした(笑)💦

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング