文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今月のトリミングテーマ

      2018/11/02

 

トリマーの福江です😊

 

今日から11月、今年も残すところあと2ヶ月となりました❗️

今月のトリミングテーマは、毎年恒例の「迎春」2019年バージョンです🎍

11月に撮影したテーマ写真を使って年賀状を作っている方が年々増えているようで、嬉しい限りです✨

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

11月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

12月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます💡

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF4966

こちらはシャンプーコースで来てくれた、クロエちゃんです❤︎

 

DSCF4981

シャンプー&ドライを終え、カメラ目線でご機嫌なクロエちゃん

写真をよ〜くご覧ください

クロエちゃんの背中に乗って、チワワ3兄弟が撮影に便乗しています😆

今月は不定期でチワワがひょっこり登場すると思いますが「なぜチワワ❓」といった疑問を持たずに軽く流してください(笑)🐾

 

DSCF4969

クロエちゃん、2019年に思いを馳せてテーマ撮影スタート🎍

 

DSCF4970

和装でおめかしして、品良くおすまし中です✨

 

DSCF4976

今月末にもう1度会えるので、その時は来年の主役イノシシに変身する予定のクロエちゃんです😉

 

DSCF4991

続いてはカットコースで来てくれた、クロちゃんです❤︎

 

DSCF4995

マイクロバブル温浴をした後のホイップアロマ中✨

ローズの香りに包まれてうっとり、今月も幸せそうな寝顔が見れました😊

 

DSCF4998

極上のリラックスタイムをゆっくり過ごしたこともあり、撮影中の表情はスッキリ🎍

 

DSCF5009

和装をしたクロちゃん、品良くおすまし中です😉

 

DSCF5005

クロちゃんにも今月末もう1度会える予定なので、その時は来年の干支であるイノシシに変身するかもしれません

 

DSCF5040

続いてカットコースで来てくれたのは、ノアちゃんです❤︎

 

DSCF5045

お顔のカット中、チワワ3兄弟が再び登場😆

ノアちゃんは気付いていませんが、可愛い4ショットでした(笑)

 

DSCF5050

テーマ撮影では、その場を1歩も動かずお座りの状態をキープしてくれていたノアちゃん🎍

 

DSCF5051

背筋をピンと伸ばし、姿勢正しく美しいお座りポーズでした✨

 

DSCF5056

撮影の最後にイノシシに変身❗️

残念ながら写真ではお鼻が分かるくらいで、全貌は見えませんが…立派なイノシシ姿でした👍

 

DSCF5059

続いてのココナッツちゃんもカットコースで来てくれました❤︎

 

DSCF5083

ココナッツちゃんのカット中にも出ました❗️

ひょっこりチワワ3兄弟❣️

この「ひょっこり」というフレーズ、2018年に入り何度も耳にしましたね〜😄

 

DSCF5093

さて、2019年は亥(猪)年です🎍

 

DSCF5100

猪には逞しいイメージがあり、亥の年は「無病息災である」と言われているそうです✨

 

DSCF5101

イノシシに変身したココナッツちゃん

さてさて、来年はどんな1年になるのかな❓

楽しみだね〜😊

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング