文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

仲良し2ショット

      2018/04/16

 

トリマーの福江です😊

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

4月

カットコース  シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

5月

カットコース

31日(木)9:00〜、13:00〜、15:00〜

シャンプーコース

28日(月)9:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐰

 

DSCF6894

こちらはシャンプーコースで来てくれた、リンちゃんです

シャンプー前のブラッシングで毛がたくさん抜けました!!

 

DSCF6897

お待たせしました、リンちゃんの可愛いお顔はこちらです

 

DSCF6898

シャンプー中のリンちゃんは、やっぱり隅っこが落ち着くようです。

リンちゃんの定位置です😊

 

DSCF6904

被毛がふわふわに仕上がったところで、テーマ撮影スタート🍬

 

DSCF6906

花飾りをつけた姿がとっても可愛らしかったですよ〜🌼

 

DSCF6910

まったりしていたリンちゃんの前に、アヒルさんがやって来ました🐥

 

DSCF6913

記念の仲良し2ショットも撮れました😄

 

DSCF6926

続いてもシャンプーコースで来てくれた、笑多ちゃんです

 

DSCF7021

テーマ撮影は、いつも通りサクっと一瞬で撮り終えました🍬🍭

 

DSCF7034

頭に花飾りをセットしてもご覧の通り、動かずポーズをキープ中👍

 

DSCF7032

あまりに可愛かったので、寄りでもう1枚🌼

 

DSCF7036

笑多ちゃんはパピーの頃から撮影上手です😉

 

DSCF6945

続いて、栗ちゃんはカットコースで来てくれました

 

DSCF7039

今回もお手入れしやすいつるりんカットに変身です✂️

6ヶ月を迎えたばかりなのに、トリミングにも撮影にも慣れるのがとっても早い栗ちゃんです👍

 

DSCF7049

栗ちゃん渾身の決めポーズ

ポーズをとるのが上手ですね〜😊

 

DSCF7048

花飾りを頭にセットしても、気にして遊び始めることなくOKが出るまで目線をくれました🌼

 

DSCF6958

続いてのななみちゃんもカットコースです

 

DSCF7018

カットを終え、撮影前のミーティング😊

「脱力スイッチは少しだけOFFにしてようね」と確認中です(笑)

 

DSCF6987

その後、テーマ撮影を始めると脱力モードにならず見事な決めポーズ👍

ななみちゃん、さすがです✨

 

DSCF7002

頭に花飾りをつけると、ポーズにひと捻り

横向きになることでお花も映え、さらに可愛く撮れました🌼

 

DSCF7055

トリミングを終えてお迎え待ち中のななみちゃん、笑多ちゃん、栗ちゃん🐾

ふんわりした雰囲気がそっくりな、同じお家の癒し系トリオです💕

 

DSCF7056

ちょっぴりシャイな笑多ちゃんですが、トリミングが終わるといつも甘えん坊さんに変身します♪♬

 

DSCF7062

笑多ちゃんが「抱っこしてー」とアピールすれば

 

DSCF7063

それを見ていた妹の栗ちゃんもすぐに真似をします(笑)

可愛いアピール合戦に目尻が下がりました😆

 

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング