文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

初めましてのお友達♪

   

 

トリマーの福江です😄

本日も担当したお友達を紹介させて頂きます🎀

 

 

DSCF6923

こちらはシャンプーに来てくれた、ユキちゃんです

 

DSCF6954

シャンプー前のブラッシング、そしてドライ中にもかなり毛が抜けましたよ〜💡

 

DSCF6948

撮影ではオスワリをしてくれましたが、この状態だとテーマのひなまつりが分かりづらい💦

と言うことで

 

DSCF6952

ユキちゃんにフセをしてもらいました

今度は、テーマも分かりやすく笑顔もばっちりです😉

 

DSCF6964

続いては初めましてのシャンプー、まるるちゃんです

おしりの毛が伸びて地面につきそうなところ、四肢の飾り毛など部分カットもしました✂️

 

DSCF6965

テーマ撮影スタート♪♬

あれれ💦

ひなまつりのアイテムが気になったようでクンクンが止まらなくなりました〜(笑)

 

DSCF6968

初めての場所でのシャンプー、緊張しちゃうかな??

と思いましたが、最初から最後までルンルンだったまるるちゃん😆

とっても可愛い癒し系でした✨

 

DSCF6985

続いてはお預かりで来てくれていた、フウちゃんのブラッシングです

 

DSCF6986

シャンプー待ちのお友達と遊んだり、スタッフと遊んだり、元気いっぱいでした😆

 

DSCF6987

続いてのシャンプーは、まるちゃんです

 

DSCF6991

撮影では、ピンクのひなあられがどうにもこうにも気になって気になって(笑)

しばらくクンクン待ちしてました😅

 

DSCF6993

はい。気が済んだようです😆

いつものように上手にカメラ目線をくれました🌸

 

DSCF7002

続いてのシャンプー&部分カットは、チョコちゃんです

 

DSCF7009

昨年から伸ばし始めたトップノット!!

結べるようになってきました〜⤴︎

 

DSCF7010

持参のリボンがよく似合っていたチョコちゃん😊

可愛さ満点ですね🎀

 

DSCF7016

続いてのシャンプーは、モコちゃんです

 

DSCF7020

撮影では、じーっと動かず見事なポージング✨

今日は「モデルさん気分」だったようです😆

 

DSCF7024

撮影終了

ご褒美のうまうまを食べる時は、なぜか私の目を見ながら(笑)

 

DSCF7033

アイコンタクトが得意で、おしゃべり上手なモコちゃん

今日も分かりやすさ全開、とーってもキュートでした😊

 

 

☆ おすすめオプションメニュー ☆

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング