文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

初めましてのお友達

   

 

トリマーの福江です😊

 

6月のトリミング予約、空き状況は下記の通りです💡

カットコース

24日(15:00~)

シャンプーコース

26日(16:00~)

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF5095

こちらはシャンプーコースで来てくれた、マリーちゃんです

 

DSCF5099

少しフケが気になるということで、今回はクレンジングオイルをしました💡

 

DSCF5101

シャンプー中。

なんとも言えない、可愛すぎる上目遣いの1枚が撮れましたよ〜💕

 

DSCF5103

撮影が得意なマリーちゃん♪♬

 

DSCF5108

撮影をサクッと終えた後は、お迎えが来るまでお泊り中のお友達と一緒に過ごしていました😄

 

DSCF5111

続いてもシャンプーコースで来てくれた、シーパちゃんです

 

DSCF5115

シーパちゃんは、今回も足裏クレイスパをしました🐾

トリートメント配合の海泥を塗って、肉球の補修保護をしています!!

 

DSCF5117

足裏クレイスパをした後は、保湿ジェルをたっぷり浸透させて完了です✨

 

DSCF5124

テーマ撮影では、私の呼びかけに首を傾げて「なに」と可愛いポーズ😊

 

DSCF5134

撮影を終えた後には「ご褒美があるかも」と私の手をガシッとつかみクンクンクン(笑)

勘がいいシーパちゃんです😆

 

DSCF5141

ちなみに今は、瞳をキラキラ輝かせてご褒美のおかわりをおねだり中です💕

 

DSCF5154

続いてはカットコースで来てくれた、ニコちゃんです

シャンプー中にまったり(笑)

 

DSCF5170

カット中には、体がゆら〜り揺れ始めウトウトウト😅

がっつり眠ってます(笑)💦

 

DSCF5179

今回もニコちゃんの可愛い寝顔を見て、ほっこり和みました😊

ニコちゃんは、目覚めスッキリかな(笑)

 

DSCF5185

いつもの指定席でお迎えを待つニコちゃん♪☆

優しい表情をしてますよね〜✨

 

DSCF5195

続いてもカットコースで来てくれた、コッコちゃんです

コッコちゃんとは今日が「初めまして」でした😊

 

DSCF5194

写真を撮っていると、1歩づつカメラに近づいてきたコッコちゃん(笑)💦

そのおかげで、キョト〜ン顔の鼻でかショットが撮れました😆

可愛かったです💕

 

DSCF5200

コッコちゃんは、今日からスタイルチェンジをします✂️

まだ全体的に短めですが、今後は体ふんわり、四肢は細くスッキリ、そして耳付き高めのスタイルを目指しますよ〜✨

 

DSCF5203

撮影が終わった後も、絶妙なポーズでカメラ目線をくれたコッコちゃん(笑)

とっても撮影上手さんでした♪♫

 

DSCF5202

スタイルが完成するまではもう少し時間がかかりますが、それまでの過程も楽しみましょう⤴︎⤴︎

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング