文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

可愛いイノシシ姿

   

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

11月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

12月

カットコース

シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

キャンセルが出た際は、お待ちの方から順番にご連絡させて頂きます❗️

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🎍

 

DSCF5107

こちらはシャンプーコースで来てくれた、ジジちゃんです❤︎

今回もホイップアロマをしています🌿

もっちりした温かい泡とローズの香りに全身をすっぽり包まれること10分間✨

洗浄効果があるだけでなく、すっきり洗えてしっかり保湿もできます💡

 

DSCF5111

毎日頑張る肉球もケアしています🐾

 

DSCF5129

ミネラルなど栄養たっぷりのクレイ(海泥)で5分ほどパックをして、その後たっぷりの保湿ジェルが浸透すれば完了です👍

 

DSCF5135

シャンプーを終え、テーマ撮影前のまったりタイム(笑)💤

 

DSCF5134

まったりタイムが予想より長かったので、チワワ3兄弟がザワザワしてました😆

 

DSCF5159

テーマ撮影を始めると、院内の様子が気になって撮影どころではない様子だったジジちゃん😅

今月もう1度会えるので、その時に決めショットを撮りたいと思います❗️

 

DSCF5164

撮影の最後に可愛いイノシシに変身したのですが…

写真に撮ると、どうにもこうにもイノシシだと分かりづらい1枚になってしまいます😅

 

DSCF5139

続いてもシャンプーコースで来てくれた、もかちゃんです❤︎

 

DSCF5141

すっかりマイクロバブルっ子の仲間入りを果たしたもかちゃん😊

うっと〜り、身も心もリラックス中です✨

 

DSCF5147

シャンプーを終え、チワワ3兄弟と仲良し4ショット♪♬

 

DSCF5150

テーマ撮影では、2019年がより良い1年になるよう願いを込めてパチリ😉

 

DSCF5155

晴れ着風の和装で、ひと足早くお正月気分のもかちゃんです🎍

とっても似合ってました👍

 

DSCF5156

そして、イノシシにも変身しました❗️

この角度からだとよく分かりますよね😆

 

DSCF5170

続いてのまるちゃんもシャンプーコースで来てくれました❤︎

 

DSCF5175

シャンプーを終え、まるちゃんもチワワ3兄弟と仲良し4ショット🐾

首を傾げての可愛いポーズ、まるちゃんいつの間に覚えたのでしょう(笑)😊

 

DSCF5177

テーマ撮影では、おすまし決めポーズまで見せてくれました👍

 

DSCF5180

その後、イノシシに変身したまるちゃん❗️

この角度からでもイノシシだと分かりますね⤴︎⤴︎

みんなに協力してもらい、どう撮れば可愛いイノシシ姿を撮れるのか模索中です😅

 

DSCF5185

撮影を終えた後、同じお家の優しいお兄ちゃんであるバディくんと家族団らんのひと時を過ごしました✨

 

DSCF5189

お迎え待ち中のジジちゃんとも仲良くご挨拶してましたよ〜

 

DSCF5200

続いてはカットコースで来てくれた、マカロニちゃんです❤︎

 

DSCF5265

お顔のカット中。

出ました、ひょっこり3兄弟😆

なんとも不思議な4ショットとなりました(笑)💦

 

DSCF5251

今回の撮影は「伏せポーズに決めたー」と終始徹底していたマカロニちゃん😊

 

DSCF5256

伏せの体勢を崩すことなく撮影は進みました❗️

 

DSCF5254

男の子用は特に渋めの和装ですが、黒い被毛なので雰囲気がよく分かりますね😉

今月もう1度会えるので、次回はイノシシに変身するかもしれません💡

 

DSCF5271

お迎え待ち中。

写真では分かりづらいですがマカロニちゃんは、きのこアフロ&おパンツカットのスタイルです

まだ小さめのおパンツは、今後もう少し大きく丸くしていく予定です✂️

 

DSCF5222

続いてはシャンプーコースで来てくれた、こくとうちゃんです❤︎

 

DSCF5223

今月もこくとうちゃんお気に入りのホイップアロマで、夢のようなひと時を過ごしました🌿

 

DSCF5243

今月末カット予定のこくとうちゃん✂️

今日の撮影は、本番に向け予行練習のようなラフな撮影タイムとなりました(笑)❗️

 

DSCF5244

イノシシに変身するため、アフロをつぶされテンションだだ下がりのこくとうちゃん😅

 

DSCF5247

「似合ってる可愛い〜👍」の声がけにモチベーションが少し上がり、目力が戻りました(笑)😆

 

DSCF5248

上から撮るとこんな感じでした

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月のお祝いは、下記の3つの中からお選びください🎁

・トリミング料金20%OFF

・オプションのマイクロバブル 無料

・オプションのホイップアロマ 半額 

(なお、早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング