文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

可愛い上目遣い

   

 

トリマーの福江です😊

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

12月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF3616

こちらはシャンプーコースで来てくれた、むーちゃんです❤️

今回も薬浴後にマイクロバブル温浴をしています♨️

 

DSCF3617

テーマ撮影では、コロコロ転がる赤い玉に一瞬心を奪われましたがすぐに気持ちを切り替えてくれました❗️

 

DSCF3628

お迎え待ち中🐾

足元を見ると、そこには必ずむーちゃんがいます(笑)

 

DSCF3632

目が合うとチラリ上目遣い😆

ポーカーフェイスでキョトンとした上目遣い、可愛さ全開でした✨

 

DSCF3646

続いてもシャンプーコースで来てくれた、バニラちゃんです❤️

 

DSCF3653

今月もテーマ撮影はサクッと終了⤴︎⤴︎

 

DSCF3659

お迎え待ち中🐾

抱っこしてほしい時のアピールが分かりやすいバニラちゃん(笑)

 

DSCF3660

抱っこしてほしい時は、このように前に来て立ち止まり目が合うまで可愛い視線がきます😆

バニラちゃんと目が合ったら、抱っこしないわけにはいきませんね(笑)✨

 

DSCF3690

続いてはカットコースで来てくれた、ノアちゃんです❤️

カメラを意識した結果、今回は視線をそらすことにしたようです😆

 

DSCF3720

テーマ撮影、ノアちゃん全力で脱力中です💦

この手を離すと倒れてしまいます(笑)😅

 

DSCF3721

只今、右に傾いた重心を少しづつ正しい位置へ戻しているところです😉

 

DSCF3725

そ〜っと添えた手を離してパチリ❗️

とっても可愛いノアちゃんが撮れました

 

DSCF3726

続いて、ノアちゃんと同じお家のココナッツちゃんもカットコースで来てくれました❤️

シャンプー中のココナッツちゃんに声をかけると、必ず遠い目をしてカメラ目線をくれます(笑)

 

DSCF3736

テーマ撮影、上手ですね〜👍

良い表情です✨

 

DSCF3741

お迎え待ち中🐾

ココナッツちゃんに声をかけると…

 

DSCF3743

目の前に来てお座りしてくれます♪♬

お目目はパッチリですよ😉

声をかけて遠い目をするのはシャンプー中だけ。

その理由は、ココナッツちゃんにしか分かりません(笑)

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング